SSブログ

今週のアニメ感想180107 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●宇宙よりも遠い場所
濡れタオル顔かけw
危ないやろ!

館林駅東口
茂林寺前駅

臭いを嗅ぎまくるw

先を色々想像させて期待感を膨らませる・・・
第一話としては非常に良い出来ですよこれは
ちゃんとそれを最後までキープ出来るかは別問題だけどね

●アイカツスターズ
ちょっと待てこの登場の仕方はw

ランドセル!

床から登場w

●ラーメン大好き小泉さん
「つるんで食べるものじゃないですから」
チーン

小泉さん詳しい

何かポジティブだなw

●ゆるキャン△
マシュマロ焼くのは最初コツがいるよね

キャンプ場ってシーズンオフはやってない所多いだろう

ちょっと移動w

これは絶対ダメなヤツだww

「コタツやないか!」
ワロタ

●3月のライオン2期
あーあ

「見て見ぬ振りをした代償だから」
学年主任直球すぎるっすw

●スロウスタート
たゆんたゆん

選挙活動

肉団

1年遅れでスロウスタートなのか

●ポプテピピック
いきなり別作品のOPキター!ww

やっぱ中指立てるジェスチャーはモザイク入るか

ちょっ・・・再放送w
キャスト入れ替えか

予告はあくまでも別作品で通すのねw

●魔法使いの嫁
バリカンじゃないんだ

その特製枕ワイも欲しい

勢いって怖い

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。