SSブログ

今週のアニメ感想171105 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●干物妹!うまるちゃんR
UMRさんwww

何か間違っているw

「そんな事言ったっけ?」

凄い名前www

シルフィンちゃんは悪い娘じゃないってのは、1期で分かっていたけど
実はスゲー純粋でいい娘じゃないか!

「ボケたお兄ちゃん」w

「返しました」w

2週間は意外と長いぞ

●Wake Up, Girls 新章
おっ、新たな3人か?

かも?

●アイドルタイムプリパラ
ズコー!

すごい滅亡の仕方だな

そりゃあガァララに不満が出るのは仕方ないな
今の状態がいいとは言えないけど・・・

●ブラッククローバー
攻防一体、発送は間違ってないと思うんだが

これは魔法じゃなくて力押しwww

うーん、これから先を色々想像してワクワクするじゃないですか

●このはな綺譚
呪いの人形?

あーあw

人形も寝るのか

●アイカツスターズ
レイの歌は番組でもこれが初めてだよね

遂に王子様的キャラの登場か

これは、エルザ様が手に入れる流れかなぁ

●URAHARA
高級パックw

人間は無事とな?

●少女終末旅行
食料棚

屋根と言うか幌だな

●ラブライブサンシャイン2期
俺も犬ちょっと苦手だから、その気持ち分かるぞ

シンクロw

●3月のライオン2期
あー、遂に始まったか
この辺りは原作でも読むのが辛かったんだよなぁ

料理メッチャうまそう

●Fate/Apocrypha
この攻撃はきついなぁ、よく放送できたな

泥船って、おい!w

ルーラーの台詞、深いな
ある程度の人生経験を積まないと分からん言葉だ

●ブレンド・S
同人誌のネタにw
かなり美化されてるww

ポニーテールと言うよりはちょんまげw

過去のトラウマゲートw

アイパスってどう見てもアイカツっぽいな

フィギュアを八つ裂き、フィギュアに八つ当たりw

店長がハァハァするのも分かるなw

「神棚に置いてあります!」
使えよw

取り調べw

本家本元のドS

●魔法使いの嫁
恥ずかしい男

「すごく、嫌な予感がする」
俺もだよ

あー、見てしまった

悲しい話だ

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。