SSブログ

今週のアニメ感想171112 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●干物妹!うまるちゃんR
う な ぎ

狭い場所で無駄のない駄々のこね方w

「パチンコ」「アニメショップ」
ダメだこいつらw

●Wake Up, Girls 新章
今時100万枚売るのは難しいだろ

●アイドルタイムプリパラ
シャツを奪われるって・・・
追いはぎだろうそれはw

風船の添い寝w

何故司会がこの二人w

「運がいいのはいいことだよ!」
「否定しないんだ」
ワロタ

おおっ、らあらのパンツスタイルのステージ衣装は珍しいな

●ブラッククローバー
うーん、ろくな騎士団じゃない感じがプンプンw

メッチャ壊してる~

おいっ、紹介の最後にに「いい奴さ」を付ければ何とかなると思ってないか?www
全然フォローになってねぇw

いつから野球アニメになったんだw

●このはな綺譚


肌が荒れないw

イチャイチャw

ご馳走様ですw

「脱がせば分かるんじゃない?自分の体にイナズラするのもまた一興」
うん、君が本物w

ボウフラw

三途の川!

●アイカツスターズ
小春とリリィが進行役だと、そりゃあこんな感じにゆる~くなるよね

第三次ブームw

これはこちょこちょされる流れだ

すこんぶww

●URAHARA
売れ線を狙うより、自分の気持ちに素直になった方がいい結果が出ると言うことか?

戦闘シーンのカット割り、相変わらず分かりづらいなぁ

●少女終末旅行
イカじゃなくて板金かよw

結構シビアな設定なんだよな

芋~!

「人類最後の飛行者かもね」
「歴史の末端に刻む飛行だ」
色んな感情が混じる台詞が素晴らしい

「仲良くなったのかも、絶望と」
「絶望の鼻歌」と共に何気に凄い台詞だよな

●ラブライブサンシャイン2期
どうしたんだ二人してw

◎  ◎
  〈〉

契約したのか?w

●3月のライオン2期
プロって何の?w

うーん、いい先生だなぁ

キッパリ!

青春の大気圏突入!!

目が本気

二人の脳内の違いwww

●Fate/Apocrypha
やっとここで男の娘?なのがバレたかw

●ブレンド・S
インドア派w

マグロ!

専用ドリンクw

焼きマシュマロおいしいんだよね
でも、もっと膨らませた方がいいんじゃない

スク水!

フリーダムw

マントw

酸欠w

「LUCKY☆SUKEBE」

●魔法使いの嫁
威厳も何もない王?

「ああ、そういう趣味の人か」
ワロタ

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。