SSブログ

今週のアニメ感想171029 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●干物妹!うまるちゃんR
ヒロイン50人www

シュガビーン!

やり込み要素多すぎw

そして続編の発表ww

おっぱい
オパーイ
wwwwwwwwwwwwww

つまみぐいww

嫌そうな顔w

ツントゲガール!

卑猥な物w

冷凍ってwww

●Wake Up, Girls 新章
i-1こええ!

ミュージカルオーディションレベル高そう・・・

●アイドルタイムプリパラ
プーw

花びら回収w

大陸上げ上げwww

私という炊飯器がありながらwww

ドアストッパー!www
ひでえ扱いwww

●ブラッククローバー
適当に捕まえた紫ヘビw

大量にたかられてるww

すげえ髪型w

一撃w

簡単に3人チームにならない所が作品としてはいいのかもね

●このはな綺譚
「僕らの子も同然」
そうか?

いつの間にかいい話になってる!

●アイカツスターズ
学園長・・・

想像して恥ずかしがる二人いいなw

学園長の着ぐるみ、それ何?w

M4使えねぇwww

ステージシーンCG気合い入ってたなー
これは話の上で、ターニングポイントになるのかな

次からはガチか

●URAHARA
血・・・ちょうだい!

まぁ、みさは絶対何かあるよね

●少女終末旅行
コンデジのレンズのしまい方が今と違うな
こう言う環境なら沈胴式じゃない方が動作は確実だと思う

7日で食べきるw

メモリーの容量が尽きる前にバッテリーが尽きると思う

そりゃ、模造品の魚は食えないだろうw

●ラブライブサンシャイン2期
スワンボートw

フリマは儲からんぞ

ダイヤは接客に向いてないなw

これ絶対笑うパターンだな

「すっごい怒っているズラ」

●3月のライオン2期
天丼うまそうだな

「30品目 うす味ヘルシー松花堂弁当」いいな

プロジェクトXwww

不吉w

サンダルww

あああああ、こっから長く辛いストーリーが始まるんだよなぁ>ひな

●Fate/Apocrypha
「俺の体だけでも使ってくれ」(意味深)

●ブレンド・S
(健全)意味深

「抜いてあげる」(意味深)

サークルカットw

もう少し泳がせるw
まぁ漫画としては正解だな

「エスデレメイドとヘタレ執事」
遂に偽CMまでw

20代男性からwww

女王様
これはこれでいいなw

「さすがに接客に出せない」
「違うお店になってしまう」
うーん、惜しいw

水責めww

●魔法使いの嫁
猫にまで知られている

つがい ̄ヮ ̄

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。