SSブログ

今週のアニメ感想171015 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●干物妹!うまるちゃんR
こんな食生活してたら、大人になってからやばいぞマジで

ま、そうなるわな>16時間消滅

適当なスポーツ漫画w

●Wake Up, Girls 新章
監督交代で不安いっぱいのシリーズ開始です。
とりあえず作画は、前作の雰囲気を残しつつ新しい形にしようとしているのは分かる。

●アイドルタイムプリパラ
セインツの3人で誰を最初に出すか?と言ったらやっぱりみあだよな

今回モブキャラで作画遊びすぎだろうw

セインツは実質活動停止状態か

金の無心かよっwww
そんなアイドル見たことないわw

●ブラッククローバー
アスタ信用ないw

●インフィニティ フォース
ウザいおっさん達w

●このはな綺譚
可愛い上に面白い人w

泣くぞ(脅し)

●アイカツスターズ
アリア神出鬼没すぎるw

この3人の組み合わせは珍しいな

裸足!生足!!

●URAHARA
光も電波も同じ電磁波なんだけどなぁ
片方だけ通すのは難しいよなぁ
ま、あんまり突っ込むのはこの作品では無粋かな

魚ソは猫にとって塩分多すぎだぞ

みさ本人には自覚ないけど、やっぱり宇宙人関係者なのでは?

おいおい、携帯の電波の周波数はNGでラジオの電波はOKなんかいっw

ポップコーンですな

●Just Because!
おっ、ロゴが本物になったね
最近は本物を使うことに対する諸々が、解消された作品も増えつつあるようですね。

二人だけの優勝(意味深)

ビターンでバシャーン

●少女終末旅行
あ゛ー!本が!!

●宝石の国
あ゛ー!手が!!

●ラブライブサンシャイン2期
パラパラマンガw

ゴクリ

そんなに食うと太るぞ

「白黒どっちやねんっ!」w

●3月のライオン2期
おぶわー

先生・・・

「将棋やってて楽しい?」
あ、根本的なこと聞いてしまったw

科学じゃなくて農業w

手づかみwww

今日の料理っぽい音楽w
NHKなんだからそのまま使えるはずだけど、あえて似せた曲を用意するのがいいね

原作読んでいても思ったけど、やっと高校生らしくなってきたねー
ここ好きなシーンなんだよなー

●Fate/Apocrypha
うん、おかしなヤツしかおらんなw

●ブレンド・S
天性のSというか才能(ギフト)だなこりゃ

百合www

言っていることは明らかにおかしいんだが、秋月の言っていることは同意できるw

限定ドSパフェwww

●魔法使いの嫁
「ちょっとおかしな人かもしれない」
魔法使いはそんなもんだ

「うさんくさいです」
ヒドイw

「綺麗なお金で手に入れたよ~」
「ちせ!ちせ!そこは早めに否定してくれないと・・・」
ダメっぽい所もあるのね

人なつこい爬虫類モドキいいな

ただのクソw

何でサイモンはシルキーに嫌われてるんだ?

●アニメガタリズ
バニーガールっ!

リアタイw

名作あるあるw

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。