SSブログ

今週のアニメ感想171022 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●干物妹!うまるちゃんR
枯れたw

●Wake Up, Girls 新章
コボスタでやるのか?

地味な芋娘・・・

ホヤw

レッスンはハードだからなぁ>カロリー消費

●アイドルタイムプリパラ
目覚めると一体何が起こるんだ?

●ブラッククローバー
まずい!もう一杯!

ユノはアスタの底知れない力を分かってるんだろうな

●インフィニティ フォース
キャシャーンが言うと説得力あるな

すごいカレーだw

●このはな綺譚
有能w
ちょろいww

勘違いw

百列パンチ!

おまんじゅう!!

理想の兄貴

●アイカツスターズ
遂にエルザの過去が明らかに

やっぱり孤独を抱えてるんだなぁ

●URAHARA
上下水道などのインフラは、閉じ込められてるけどOKなのね

やばそうなフラグが、どんどん立っている気がするんですが・・・

●Just Because!
今は、生徒数も減っているから廃部の危機の部活は全国どこでも多いんだろうなぁ

●少女終末旅行
確かに賞味期限の問題もあるし、誰かが作った保存食をいつまでも頼れないだろうな

おっ!初めて二人以外の他者が現われたな

色々世界の構造は複雑なようだな

古代人と現代人少なくとも2度の絶滅?があったのか
しかしその理由を知る由は今のところないねぇ

●ラブライブサンシャイン2期
まぁそうだよな>ハズレ

おっそw

●3月のライオン2期
つまみ出せw

めっこりwww

●Fate/Apocrypha
これ、かなりヤバイ魔術だな>同調

丸腰で黒のアサシンと対峙はまずいね

●ブレンド・S
何故そこに寝ている?w

カリメロw

5歳で国に飽きるww

110番w

「縛られるのはお好きですか?」
「セーラー服の女の子をどうにかしたい願望はお持ちですか?」
アカン

●魔法使いの嫁
花とゆめファンタジー作品で、主人公がさらわれるのは定番だなw

イタズラジジイw

ドラゴンの子守はきつそうだなw

「骨格と筋肉を遺伝子レベルで改造」w

イイハナシダッタ

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。