SSブログ

今週のアニメ感想171008 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●アイドルタイムプリパラ
OP変わった!

マグレw

おフランスww

どう見ても、フランスかぶれの名古屋人だよなぁ

EDも変わった!

遂にセインツの一角が登場か!!

●ブラッククローバー
また来年w

さすがジャンプの人気作品、いい1話だった

●インフィニティ フォース
全編3Dは大変そうだけど
こう言う作品が放送されるようになったか~

●このはな綺譚
おっぱいおっぱい!

縮んでるw

スゲーいい客だな

枕投げする気だったのかw

寝付きがいいのは羨ましいなぁ

●アイカツスターズ
新キャラ登場だ

そして新OP

アリアちゃんフリーダムw

花言葉メモ

ローラに送った牡丹:「風格」「富貴」
まひるに送った蘭:「美しい淑女」「優雅」
あこに送ったパンジー:「あなたのことで頭がいっぱい」
小春に送ったマーガレット:「信頼」「誠実」

EDも変わった!

来週からは花言葉メモを取る必要があるかもね

●URAHARA
猫に魚ソは塩分多すぎなんじゃあ・・・

●Just Because!
高3の冬休みと3学期に焦点を当てる作品というのも珍しいな

●少女終末旅行
こういう雰囲気の作品いいねぇ
世界がこうなった理由とか何か色々ありそうだけど

●宝石の国
宝石は硬いけど脆いもんなぁ

●ラブライブサンシャイン2期
雪像を持つw
2色ボールペンww

μ'sは過去のもの扱いで
Aqoursをメインでこれからはやっていくんだろうなぁ

ん?Infobar A03か?

まぁその何だ、「学校の危機をアイドルグループが救う」がテーマなので、
こう言うことになるわな。

●Fate/Apocrypha
壁ドンw

泥船ww

「男の子の”大丈夫”はあまり信用出来ませんから」
何で知っている!

●ブレンド・S
いきなり「好きです!」w

ゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾク

ドS

罵りが大好物w

「ブタ」「エサ」

「大絶賛」

妹キャラ!
プロだ!!

麻冬のドSキャラもいいと思うんだが

●魔法使いの嫁
「全部見られた」

「お隣さん」「いい友達」
完全にケルトの影響ですな

いきなり1話ですごい選択だ

「お嫁さん」!

●アニメガタリズ
元の作品が何か類推しながら見る作品なのか

セバス対応早い!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。