SSブログ

今週のアニメ感想170709 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●バトルガールハイスクール
いきなりキャストのテロップ入れるのは新しいな

登場人物多すぎ、正直微妙かも?
台詞がテンプレ過ぎるなぁ

●異世界食堂
のっけからおっさん声優がいっぱいw

こんな殺伐とした洋食屋嫌だw

店長の一言でおとなしくなるおっさん客達www

これは次回も期待できるな
もともと原作も面白そうだったしね

●アイドルタイムプリパラ
追放w

これからガァルマゲドンのメンツがレギュラーになるのか?

いつもこんな調子w

「風紀委員長が拒否」ってどんだけw

委員長の葛藤がテーマに加わるのか
と言うことは、先に備えて委員長の3Dモデルも作ってるのかな?

この二人自由すぎるw

「ゆめ非常識」w

みかん爆睡www

右肩?見えるのか?

先輩w

丸め込めたwww

肩こりかよっ!!!

ガァルマゲドンの三人は最近出番が少なかったから、
この展開はいいんじゃないかな

●アホガール
思い残しがバナナかよっ!

ヒロインにアッパーカット
容赦ねえなぁw

「うんちはついてないよっ!」

かわいそうな人ww

アイコラ(セロテープ切り貼り)かよっ!

つ⑩

「いやらしいバナナ」w

15分アニメなのに、突っ込みポイントが多くて
やたらカロリーを消費しそうな作品だなw

●サクラクエスト
OP変わった!

ジャンヌダルクか?

なんちゅー夢だ

定住人口か・・・

不審者w

「ポエムというのはね現実を直視すると、辛くて生きていけない人のためにもあるのよ」
おいおい!

「普通の幸せを手に入れるのが一番難しい」

ええーっ!ここで続くのかよっ!

●アイカツスターズ
ライバルの存在は大きいな
四つ星の生徒はみんなライバル同士だしね

●DIVE!!
そっかー東京オリンピックかー
かなり具体的でリアルな目標だな

●RWBY VOLUME1-3: The Beginning
日本のアニメとは色々ノリが違うけど
ついて行けると面白さが分かるな

●僕のヒーローアカデミア
「死んでるー!」

受精卵って子供ですらないのかよ!

ああん、くそう、いい所でエンディングかよ!

●アトム・ザビギニング
・最終回
サブタイ通りここからが本当の始まりと言うことか

確かに子供っぽいなw

開発者の知り得ないレベルでA106は心の発達を遂げたということか

おおおお、これは次やってくれないと困るぞぉ~
アトムの世界に今が繋がっているかも?という実感をさせて欲しいぞー

●Fate/Apocrypha
しっかし登場人物多いな

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。