SSブログ

今週のアニメ感想170702 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●リトルウィッチアカデミア
・最終回

素晴らしい!
トリガーの作品は外れがない!
いい最終回でした。

●アイドルタイムプリパラ
メカ姉ぇw

「自爆スイッチ」って何でそんな物があるんだよw

「割といつもこんな感じ」
まぁそうだな

○ ○
 д

一万分の一であれかよ

こんなんすぐカウント減るやろw

マジで爆発させよったw

●サクラクエスト
後で没収w

局の意図に沿って編集されるからなぁ

●終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
・最終回
「よくまとまってるなぁ」と思ったら
これ、原作通りに作られていて、
なおかつ原作はまだまだ続くのね。

●アイカツスターズ
トラブル続きだな

荒唐無稽すぎるぞw

アイカツシステムは電力いるんじゃないの?

●アトム・ザビギニング
え?何が起こったんだ?

世界初のロボット同士の会話か
マルスはわざと停止したのかな?

●Fate/Apocrypha
聖杯大戦ねぇ

あれから更に先の話なのか

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。