SSブログ

今週のアニメ感想170716 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●異世界食堂
何このいい話は!

メンチカツとエビフライ!!
めっちゃうまそうだったな

●アイドルタイムプリパラ
ちり同様プリパラに入ると性格が変わるタイプか
そうなるとは思ったけど

「じゃあそれで」w

ミーチル想像以上だった

●アホガール
駄目な大人だw

アホが移るww

●NEW GAME!!
新入社員なしとかよくあるよねぇ

フタ付きスコープw

動物にエサww

「女の子からのデコピンはご褒美」

●ノラと皇女と野良猫ハート
1000円w

ブランデーで消毒ww

●サクラクエスト
王宮をあげての歓迎w

「UMA」という共通言語の力

生態系か~

金のシャチホコ

過去の亡霊・・・

●ゲーマーズ
ん?後に壊れるって・・・?

「裏切り者~」w

基本廃人ww

ああ、この流れはw

●DIVE!!
新しいコーチ
美人でスタイルいいけど超スパルタだった!
「おっぱいおっぱい」とか言ってる場合じゃないw
数年先のオリンピック目指すんだからそらそうか

いいケツしてるww

「愛人で~す」

●地獄少女 宵伽
最近の地獄少女のサイトはスマホにも対応か

いつも以上にすっきりしない「これでいいのか?」って言う終わり方だな~

●RWBY VOLUME1-3: The Beginning
3DCGを多用した今の海外のゲームに慣れていると違和感ないな

●僕のヒーローアカデミア
タイヤキw

飯田君は今のところ一番大きな物を背負っているな

●Fate/Apocrypha
ぼちぼち小競り合いが始まったな

●ナイツ&マジック
趣味・・・www

「硬くて大きくて冷たいのばかり愛でている」

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。