SSブログ

今週のアニメ感想170625 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●リトルウィッチアカデミア
ライトセイバー!
スタッフも好きだねぇw

ただの枝w

●アイドルタイムプリパラ
イマイチ頼りないw

ゆいが壊れた~

ルール違反というより営業妨害だろ校長

●サクラクエスト
カメラがあるとみんな作っちゃうよな

太陽の正位置か

●終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
下心でメスの体をまさぐるw

●アイカツスターズ
昼寝w

エルザ様、肉ばっか食ってるな~

久々のローラ主役の回、よかったよ

最初のアイカツからずっと出演していた諸星すみれさんも、これでしばらく出番ないか~

●冴えない彼女の育て方♭
・最終回
加藤さんはいい娘だなぁ

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

●ひなこのーと
もう最終回か

何か隠してる怪しいw

怪しい薬www

突拍子もなく失礼w

見てれば分かる

最後まで荒唐無稽だったけど面白かったよ

●僕のヒーローアカデミア
小学生にドンマイw

じっくり考えないとな>ヒーロー名

「最初に変なの来たせいで、大喜利っぽい空気になったじゃねえか」

フロッピー!フロッピー!フロッピー!フロッピー!フロッピー!フロッピー!

おおおおお!緑谷君の覚悟を感じたよー>ヒーロー名

オールマイトがガクブルするってどんな講師だよ!

グラントリノ、どんなシゴキが待ってるんだ・www

え!ちょっちょっ、ちょっと飯田君どうなっちゃうの?

●進撃の巨人 Season2
・特番
小林ゆう面白すぎるw
始まってからもう不安しかないwww

もうムチャクチャw

●アトム・ザビギニング
「ららら」まで入ってるw

「ナイフハンドストライク」
こいつを食らったら終わりだな

蹂躙・・・
変態だw

遂にA106が自分の意志を語り出した!

●グランブルーファンタジー
・最終回
ん??どういうこと
ジータって何者?

うん、紫外線は敵だな

もしかしてゲーム版は二人の主人公のどちらかを選ぶのか?
そいで、選んだ主人公によって微妙に話が変わるとか?

ああ、検索して分かった。ジータルートでなおかつ課金するとこうなりますよ
っていう話なのね。
「最初からこっちルートを放送しろ」と言う声が多数だったwww

●エロマンガ先生
・最終回
頭なでてるだけですよね?

エロ本w

「どんだけエロ本守りたいんだよ」w

「エロマンガが完成したぜと自慢してくる妹」

「紗霧、このチンコ違うんじゃないか」

まぁ2期やるだろうな

●アリスと蔵六
・最終回
良い感じに盛り上がってるな

「頂いた物はお返ししなくちゃならんな」
ズシンと来るなぁ

ワンダーランドに説教w

DANGERボタンwww

2期やってくれー!

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。