SSブログ

今週のアニメ感想170618 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●リトルウィッチアカデミア
これは先生の過去も辛いなぁ

ダイアナがやっぱりキーキャラクターだったね

●アイドルタイムプリパラ
二人しかいないんかいっ!

めが兄ぃスベったw

ささやき戦法w

●サクラクエスト
どんな予習だよw

元彼w

●終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
邪な思いw

●アイカツスターズ
すばるきゅんが絡まないと、割としっかりしたアイドルなんだけどな>あこ

「アイドルはマーメイド」面白そうだな

NGの連続、でもしゃあないかw

劇中ステージか
ゆめ&あこの組み合わせは珍しいかもね

おおっ新曲か!

おおっ来週はローラが主役だ!

●冴えない彼女の育て方♭
ぶほっ!

●ひなこのーと
忠臣蔵w

体格差社会

よだれだらけw

●僕のヒーローアカデミア
爆豪君これは屈辱だなぁ

しかし、デク君の影響力は凄いなぁ
超パワー+頭脳でオールマイトとはまた違ったヒーローになりそうだ

締まんねぇ一位w

オールマイトの言葉いいなぁ

これで轟君は成長するな
これもデク君のお陰か

●進撃の巨人 Season2
な、何があったんだ?

座標?

●アトム・ザビギニング
あー、なるほどねぇ手塚先生の元の作品へと繋がる台詞が色々あるねぇ

●グランブルーファンタジー
ゲームのキャラ総登場か

●エロマンガ先生
水着なのね

兄妹デート

やめろぉぉぉぉ!

あー、どこかで見たようなキャラが

デビュー当時からの繋がりとはねぇ

●アリスと蔵六
そうだよなぁ「さなちゃんはさなちゃん」だよなぁ

ワンダーランドに説教w

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。