SSブログ

今週のアニメ感想170423 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●リトルウィッチアカデミア
もはや魔法ではなく科学だな

遂に大きな謎が明かされたな

●アイドルタイムプリパラ
つるはしでトンネル掘るアイドルwww

ブリのバラ飯

とんでもない地獄耳だなw

神アイドル首!

●サクラクエスト
罰ゲームw

子供は確実に泣きますw

●終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
全員が15歳まで生きられるわけじゃないということかな?
色々明らかになって切なさ倍増w

●アイカツスターズ
ローラのブランドは期待できそうだな

迷走w

2回で新記録・・・

●冴えない彼女の育て方♭
物語シリーズwww
読み方がまんまやんけw

全巻買ったのかよ

ものすごく冷静で突き放す恵ええわぁw

●ツインエンジェルBREAK
ベトベトw

え!ちょっと待て、先代の重要シーンやん

流され体質w

先代は捕まってるのか

ナヌ、変態とな?

●ひなこのーと
ダメチクリン

着せ替え人形やな

凄い派手な服のお姉さん

●僕のヒーローアカデミア
嬉々としてやっていたw

個性を知らないw

超避けられてるww

お茶子かわいいよお茶子

ライバルとして見てもらえるのはこの場合光栄だよな

●進撃の巨人 Season2
自分の意志で巨人になれるのと
巨人にさせられたのがいるっぽいな

●BanG Dream!バンドリ
・最終回
舞台裏の臨場感が、よく伝わる演出でいいんじゃない

Bパート→エンディング→Cパートが完全に繋がる形になるのはこんな機会しかないよね

●アトム・ザビギニング
非モテ君w

「自我」かぁ・・・

心を持った機械による真の自立か

●グランブルーファンタジー
おおう!いい所で続くのかw

●エロマンガ先生
「OK!兄さんに任せろ」w

●アリスと蔵六
後でギャフンと言うってそれはつまり・・・

いい台詞が多いねぇ

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。