SSブログ

今週のアニメ感想170430 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●リトルウィッチアカデミア
足りないことだらけw

カップラーメン・・・

材料多いなw

大声で呼ぶんかいっ!

十分怪しい者だよw

乗せるのうまいなw

●アイドルタイムプリパラ
妄想w

みれいのお説教モードは確かに恐ろしいw

神アイドルクーポンwww

ハリボテw

怪しいメリットやなw

●サクラクエスト
ただの変な人w

メカカブラ王国ww

●終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
ネフレンと寝てたw

●アイカツスターズ
キャロライン?

ポップブランドはパンツスタイル多いよな

いよいよ留学先で再開か

●冴えない彼女の育て方♭
自業自得w

いつものフラットで投げやりな加藤

●ひなこのーと
9歳でその発育はないだろう~

プロポーション

ちょっと待て、上演するのはどんな話なんだ?

●僕のヒーローアカデミア
上は上で色々ありそうだよなぁ
やっと描かれるか

●進撃の巨人 Season2
こりゃ、秘密を知っていて
自分から巨人になれる連中はまだまだいるなぁ

●アトム・ザビギニング
松太郎

今の技術で到達するかもしれない未来を提示し
その先のアトムの世界もあり得ることを示す夢野ある作品だよねー

●グランブルーファンタジー
「飛んでねえよ、落ちてんじゃねーか!」
全くだw

●エロマンガ先生
全裸スープw

エロい!

●アリスと蔵六
ミニーCも気の毒なのは変わらんしなぁ

孫がもう一人増えた・・・か

何だ、ここまでが一部って言う更正なのか
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。