SSブログ

今週のアニメ感想170416 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●リトルウィッチアカデミア
OP変わった!!
これから先の展開のヒントが満載!

アッコが説得された!

アッコは優しいな

書記長www

SSS、怪しいテレビショッピングみたいだ

ああああああああ、波乱の予感

●アイドルタイムプリパラ
割引特典に釣られたのかw

ひつじ隊www

詩子wwwwwwwwwwwwwwwwwww

●サクラクエスト
1000!

何そのおまんじゅうのデザインw

写真の加工=お化粧するようなもの、って例えられると何かしっくりくるなぁww

このスタッフの作る作品はひと味違うなぁ

●終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
うわー、何か大変な末路へ向かっていく系の作品?
でも凄い気合い入って作っているのは分かるよ
期待していいのかな?

トロールかよっ!

●アイカツスターズ
ローラが副会長か
色々大変そうだw

●冴えない彼女の育て方♭
難聴鈍感最低主人公

●ツインエンジェルBREAK
あ、

益々パンダw

●ひなこのーと
特技:かかし

演劇よりサーカスww

●僕のヒーローアカデミア
こりゃ次はいきなり標的にされるなw

●進撃の巨人 Season2
村人が巨人になったのか?

●BanG Dream!バンドリ
ラーメンバーw

母親の紹介がウサギの後かいっ

枕投げww

●アトム・ザビギニング
いやぁ予想通り面白いわ

●グランブルーファンタジー
いきなり墜落w

●エロマンガ先生
そら、いきなり押しかけてきたら、惚れるよりまず先に怪しむわ!

●キラキラ☆プリキュアアラモード
オヤジ強ええ!

●アリスと蔵六
ミニーCも色々ありそうだな

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。