SSブログ

今週のアニメ感想170226 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●リトルウィッチアカデミア
試験に出るのか

「箒にまたがってるだけで評価が着いた方が驚きだぜ」
全くだw

ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁパイシーズ先生が!

そらルアーじゃバレるわなw

●ガヴリールドロップアウト
何とも対照的な二人の生活w

やっぱりサターニャのようにやるのは恥ずかしいよなw

そりゃ今日のヴィーネおかしいと思うよな

そしてこのエンディングであるw

●プリパラ
トリコロールが今までの全てをぶち込んできたな

そらみスマイルも出し惜しみなしだな
今までを思い出すなー

●南鎌倉高校女子自転車部
自転車のレースも面白いなぁ

●ピアシェ
辛辣な批評w

ダメ店員ばかりw

●小林さんちのメイドラゴン
ひと思いに、なぎ払うw

翔太きゅん、ルコアさんの日焼け止め、何なら代わりに塗ってあげるよ

[猫]<変態!

人にもよるが、受け入れられる人間はいると思うぞ

ファフニールがサークル参加www
順応しすぎだろw

食感レポかよw

本物の呪いの書!

強大な何かの正体か、本質を突いた難しい質問だなぁ

死んだ魚の目に興奮・・・

●この素晴らしい世界に祝福を!2
どうしたんだ?何か悪いものでも食ったか?

「めぐみんですら泣き叫ぶ目とやらについて詳しく」
「その泣きわめくようなことについて詳しく」

「すいません、多分全然違う理由だと思います」w

●アイカツスターズ
サブタイw

これであこの株が上がったにゃあ

●ALL OUT!!
凄い女子トークw

先生飲み過ぎw

●あいまいみー
防止してないw

いい話・・・なのか?

アフレコの色々をアドリブで入れるなぁwww

●うらら迷路帳
説得力ゼロw

いかがわしい事w

「紺と私のお腹があれば許してくれない人なんかいないよ」
いや、喜んで許してくれるのは特殊な人かとw

オバケ!

●幼女戦記
背が届かないw

今更だけどこれってピカレスクロマンなんだね

●昭和元禄落語心中 助六再び編
弟子とったのか

おかみさん強引ww

●BanG Dream!バンドリ
香澄はアホの子だけど、みんなを引っ張るパワーはものすごくあるのね

沙綾の過去の出来事の全容が知りたいぞ

●3月のライオン
この頃はまだ髪の毛は豊富だったのねw

おかんw

色んな所が薄い・・・

やっぱりスミスさん面白いわw

●亜人ちゃんは語りたい
「コントみたい」w

嘘なんだ

「もっと痛くしてーーー!」

ひかり杯w

●キラキラ☆プリキュアアラモード
シュークリームは難しいぞー

全滅!

やっぱりねw

「レッツ・ラ・クッキング!(ヤケクソ)」

最後に新キャラ登場か

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期
スーパーギャラクシー!

ああ、フラグが!

●にゃんこデイズ
猫ってガサゴソ音をたてるものが好きだよね

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。