SSブログ

今週のアニメ感想170305 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●リトルウィッチアカデミア
「ウルトラスーパーエナジードリンク」w

モルモットw

遂にスーシィが派手にやらかす回か!

この三人ロクなことやってないなw

やばい奴とド変態だらけになるw

●ガヴリールドロップアウト
楽しそうなイベントw

メダル欲し・・・くないなw
しかもローマ字表記www

おもしろ面接・・・嫌な予感しかしないw

食料ゲットw

試食部w

「あんたがこういうことする時は、何か企んでいる時よ」
さすがに学習したかw

メッチャ警戒してるw

●プリパラ
ウサギとクマは店の常連だろうが!w

ど、どうしたんだドロシー?

最近の回は懐かしい曲が多いなぁ
一旦締めるからなんだろうなぁ

●南鎌倉高校女子自転車部
新製品(のパーツ)が出る度に買い換えるw
パソコンと一緒やな

●ピアシェ
マジうまそうだな

●小林さんちのメイドラゴン
「遠足弁当試合 三番勝負!!」
これは楽しみだ

「審査委員長」「審査委員」「実況」
いるのか?www

プロレスw

ケツを見せろ!w

あっぶねぇ!

エルマはこんなキャラだったのか
面白いなw

●この素晴らしい世界に祝福を!2
ダクネスものすごく嬉しそうだな

こっちの道で食っていくw

変わり者が多いと評判のアクシズ教団の総本山w

勧誘こええw

興奮したのかww

どいつもこいつも怪しい勧誘ばっかやんwww

●アイカツスターズ
舞組はさらっと流されたなw

そっか、年度が変わったらもう3年生退場しちゃうのか
S4の声に、「アイカツ」のメインの声優をあてたのは引き継ぎの意味もあるんだろうな

●ALL OUT!!
先生憶えてないんかw

猛獣使いw

急に試合のスケジュールとか組めるのか?

●あいまいみー
つちシャン

「東京都鰻保護委員会」

近所の人www

●うらら迷路帳
着物を着ると食べ物がもらえるw

紺の母上か!

今、後頭部を派手にぶつけたよね?
ニナ先生そこはかとなく演技くさいんですけどw

試験だったのか

●幼女戦記
嫌な役目だよなぁこれ

●昭和元禄落語心中 助六再び編
凄い!
現代における落語アニメの頂点をここ数週見せつけられてる

●BanG Dream!バンドリ
蔵弁慶w

沙綾はほんとにいい娘だなぁ

●3月のライオン
そら二階堂に言えないよなぁw

TVに映りたい一心w

スミスさんwww

「自分無理っす」w

そしてエンドカードが原哲夫!

●亜人ちゃんは語りたい
食いついたw

「死にたい」www

デリカシーが活動を止めるw

「おのれ~」

●キラキラ☆プリキュアアラモード
4人目は天才キャラか

俺もアゴの下を撫でられたいw


●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期
もう最後が予想つかんなー

●にゃんこデイズ
猫はどこいった?

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。