SSブログ

今週のアニメ感想170219 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●リトルウィッチアカデミア
意図したこととは違えど、何らかの魔力の発現があるわけだから、
才能0と言うことはないと思うんだが・・・

面白い邂逅だな

先生!?
やっぱり何かあるよな~

うおおおおお色々分かって色々思いを想像して
色々この先を案じて、終始心をかき乱された回だったよ

●ガヴリールドロップアウト
銃を持つ時は、トリガーに指をかけてはいかんよ
まぁサターニャだからねぇ

沸くなよw

容赦ねぇ

ラフィエル本当に嬉しそうだな

オフサイドwww

神wwwwwww

記者会見

●プリパラ
遂に姉妹対決か!

「ぴちぴち」「天才」「バカ」
区分けが相変わらずストレートだなw

コーデはそらみスマイルの方がいいな

まぁトーナメント表を見たらそうなるわな

●南鎌倉高校女子自転車部
この間乗る練習してたのに、もうレースかよ

マークされとるw

中は何も履いてないですと!

●ピアシェ
これじゃ足りないw

●小林さんちのメイドラゴン
お母さんw

同志ww

柔らかい!

金星人

痴女アジテーターwww

同衾に一緒に風呂だとぉ!!!

なりきりパネェw

●この素晴らしい世界に祝福を!2
残機w

いつものことw

●アイカツスターズ
ローラと真昼のユニットいいよ!

●ALL OUT!!
補欠ウイングw

●あいまいみー
毎週毎週何のアニメだが分からんよなぁw

●うらら迷路帳
みんな壊れたw

「恥ずかしい」
「難しい」

<i> <i>
   ヮ

イイハナシダ

●幼女戦記
総集編か?
万策尽きたのかー
こりゃ、今後も色々な作品が万策尽きそうだな

このままではエース扱いw

どうしてこうなったw

●昭和元禄落語心中 助六再び編
今明かされる真実

与太ちゃん優しいなぁ

●BanG Dream!バンドリ
クライブw

しっかりした妹だ

みんなもちつけ!

短いけどちゃんと曲になってるやん

●3月のライオン
二人の激しい争い

子供を鎮める方法w

小籠包w

もちろん誘われないw

※リスはたべちゃダメです。

●亜人ちゃんは語りたい
熊w

嘘だと分かりやすいw

決戦兵器ww

●キラキラ☆プリキュアアラモード
おいおい、練習なしで大丈夫かw

今回は個性的なメンバーが多くて、人気出るといいな

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期
まっきーは真性?w

うーん、分が悪いなぁ

●にゃんこデイズ
今回はネコだらけでいいね!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。