SSブログ

今週のアニメ感想170212 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●リトルウィッチアカデミア
RPG!

デイトレドラゴンか

ホントにどいつもこいつも、どうしょうもねえなぁw

●ガヴリールドロップアウト
「返ってくるか未確定、しかも現物」
「KA TSU A Ge!」

ああ、これはもう「真面目な天使」という新しい遊び相手で楽しむ展開だなw

「お二人を会わせたら面白いと思った」
うーん、まあねw

ラフィエル本当に楽しそうだなww
どっちもアホの子だからなぁ

「この方、優しさと思いやりで出来ていると言わんばかりです」
悪魔だけどなw

既にヴィーネが通った道
二人の基本的な考えは同じだもんな

●ろんぐらいだぁす!
・11話
紗希先輩何人前食っとるんやw

夜通し走行!

光害w

チャリのみのライトだったら怖すぎだわな

・12話(最終回)
枕にぬいぐるみw

因島いい所だねぇ

そうだよ、あっちが本場だよw

泥よけないから雨の中の走行は大変だぞ

血が出る!

そらまぁチームで遠出は楽しいよね

●プリパラ
サブタイがメッチャ秀逸www
ひびきにとって最悪の相性の相手だな

1に対する感受性w

語尾カットホンw
語尾カット機能は、なかなか優秀だな

ここまで引っ張るなら、ひびきが2番引かないとつまらんよなぁwww

あ、やっぱりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トリ子やかましい!w

ひびきのフォローはさすがだな(語尾カットホンしてるけど)

うっちゃりビッグバンズ確かに楽しみだ

語尾カットホン外した!!

防弾シールド三重www
テロ対策じゃないんだからw

時分の主義を貫くひびきは、ある意味立派だ

ファルルの子守歌いいな

あじみ先生気づいてなかったのか、悪気があってやってないのは分かってたけど

赤の他人→友達の又従兄弟の飼っている犬の飼っている蚤族の友達の王様に昇格・・・

トリコロールカラーと言う、昔からの定番カラーコーデの衣装は
やっぱり統一感とバランスが抜群だよなぁ

●南鎌倉高校女子自転車部
大型特殊w

高校生にロードは高い買い物だよなぁ

●ピアシェ
酒は、現地の食べ物のツマミとセットで摂取するのがベストだなぁ
何故なら、現地でその酒に合うツマミを試行錯誤した結論だからね

うなる旋風ソテーパンマンw

怒ったー

●小林さんちのメイドラゴン
音で求愛・・・

大山猛w

何の修行だよwww

給食の冷めた酢豚はまずいよねぇ

●この素晴らしい世界に祝福を!2
活躍の差し引きをマイナスにする病気w

この悪魔変態だw

中身がアレw

ダクネス駄目すぎるw

おかまいなくw

●アイカツスターズ
つばさ大人気だな

大きすぎる愛w
それにしてもデカ過ぎだろうwww

すばるきゅんモードになるあこ、引く二人www

今日はバレンタインだから、甘々コーデだな
いいね!

ライバルチョコかよっ!

次週はローラと真昼のステージですと!

●ALL OUT!!
腹を触るなw

●あいまいみー
アサシン養成所かよっ
えっ!続くの?w

●うらら迷路帳
天然痴女w

ちょろいw

ユレール(六)

不審者発見通報

あれはただの遊びw

●幼女戦記
少人数で戦線の押し上げは厳しいよな

●昭和元禄落語心中 助六再び編
耐震基準を満たすように補強するのも難しいんだろうなぁ

葉巻プカプカw

●BanG Dream!バンドリ
まだキラキラ星かよっ!w

変態だw

●3月のライオン
二階堂のその意気や良し!

会長どうしょうもねぇなぁw
桐山きゅーん!w

家庭の問題、それも養子になった故の問題
高校生らしからぬ悩みだよなぁ・・・
まぁそこで学校の色んな人たちの出番なわけだが

原作で見た時と、ほぼまんまの印象で演出されいて、いいねぇ

見られた!

この三姉妹は、みんないい娘だよね

「まさかあの園児?、このへんたーーーーーい!」
ヒドイ言われようwww

髪の毛一本、グスッ・・・

●亜人ちゃんは語りたい
血も涙もない妹w

冷蔵庫に頭突っ込んで寝て、風邪を引く・・・
アホや

普通に鏡に映るw

「妹の鑑だな」
全くだ

作者にそんな意図はあまりないのかも知れないが
社会や家族のあり方について色々考えさせられるよ

●キラキラ☆プリキュアアラモード
決めるのはやっ!

人が変ったw

まぁ料理全般は科学だよな
材料を切るのは工作などの器用さ
盛りつけは美的センスが関係してくるけど

お菓子を作る楽しさが良く表現された、いい回だね

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期
まぁ仮面の男の正体はそうだよなぁ

一気にラストまで向かいそうなんだが、まだ話数あるしなぁ

●にゃんこデイズ
ネコと会話w

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。