SSブログ

今週のアニメ感想170205 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●リトルウィッチアカデミア
作者がネットで炎上w

何あれ?w

「作者アナベルクレムの母親が子供の頃に習っていたピアノの先生の夫の父親の行きつけのパン屋の名前は
サマセットベーカリーですがそのパン屋のある村の植物園で作付面積が三番目の花は?」
こんなのわかるかー!!

おいおい呪いの万年筆じゃないか!

CM見て思ったけど
シャリオのワンドって持ち主を選ぶタイプなのかな?

キノコw

よく練られたいい話だねぇ

●ガヴリールドロップアウト
チラッ

ああっ、そいつにサターニャへの伝言役を頼んじゃダメだw

鬼だ、鬼すぎる!

サターニャ涙目・・・
さすがにこれは可愛そう

充実したしおりだな

やり場のないイルカ

スイカ割りwww

いつの間にかシリーズものにw

●プリパラ
ネコ姉さん本気だw

シン・ガァジラw

1回戦でこの組み合わせは酷だなぁ
出し惜しみなしの勝負が見られたけど・・・

ガァルマゲドンはこれで見納めっていうのは勘弁だよ

●南鎌倉高校女子自転車部
「さらっと凄いこと言っている気が」w

嫌がっている人を無理矢理入部させたら、今なら絶対問題になるぞ

●ピアシェ
十分うまそうだけどな

●小林さんちのメイドラゴン
人類根絶の旅w

ドラゴンもネットに毒されるw

そりゃかわいい文具の方が良いよねぇ

メイド服にランドセルはちょっと・・・w

3年生か

「マジやばくね」

●この素晴らしい世界に祝福を!2
有り金全部酒代w

いらない子w

「それでも必死に生きようと、無茶なクエストを受け続けた私は
力及ばず魔王軍の手先に捕らえられ、組み伏せられて、私はそんな人生を送りたい」
「お前とうとう言い切りやがったな」

「畜生この女はもうダメだ」

あーこれはろくでもない展開の予感

●アイカツスターズ
さすがゆず、ダンシングモンスターw

小春とのステージ、いつかは見たいね~

「好き放題ー!出来なくなるしテヘペロ」w

ポップな衣装のリリィは超レアだな

●ALL OUT!!
地味なのがうまい

うおお30分があっという間だ

●あいまいみー
「この時の当たり判定」w

尿意をもよおす熱線w

今回みたいな小ネタ集もいいね

しかし毎回声優豪華だな

●うらら迷路帳
いつもすぐ脱いじゃうw

おっきくて目玉がいっぱいある

もしかして千矢が選ばれた?
それとも酔っ払ってただけ?

ニナの腹出し!!

「ノノ達がてんやわんやしてイチャイチャするお話」
いつものことじゃんw

●幼女戦記
どうしてこうなったw

キビキビやりすぎたな
こりゃあ次も前線だw

●昭和元禄落語心中 助六再び編
今回も感想書くのも忘れて、引き込まれてしまった

●BanG Dream!バンドリ
「アイムギタリスト!」
アホだこいつw

キラキラ星かよ
ズコッ

おいおい普通舞台袖に戻されるだろう

生バンドの伴奏つくと、それっぽく聞こえるなぁ

●3月のライオン
放火部w

遂に理科クラブのメンバー登場だ!

いい先生だよなぁ
原作読んだ時から思ってたけど

「無傷(主に髪の毛)では決して、たどり着けるわけもない世界」

理科クラブに研究会
これで零君の世界がちょっと広がるな

●亜人ちゃんは語りたい
とりあえず解決してよかったよ

●キラキラ☆プリキュアアラモード
分量は間違ってなかったか

家はお菓子屋ではないのね
手作りのお菓子がテーマの1つか

○ ○
 3

これが遂に肉弾戦をやめた戦闘か

エンディングのダンスは前作よりかわいいな

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期
ジャスレイとことん小物だなぁ

●にゃんこデイズ
ネコが出てこないぞw

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。