SSブログ

今週のアニメ感想161120 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●魔法少女育成計画
いきなり前回みたいなの見せられちゃうと
努力や志がこの作品において無意味だって見せつけられたようなもんだし
誰に感情移入したらいいのか分からんし、
ひいては「この作品を見続ける意味があるのか」という気持ちにたどり着く様な気がするんだが・・・

ハード・ゴアって名前からしてダメだろう

●灼熱の卓球娘
ちょっ、OPインサートカットの尺が長い!

俺もムネムネ先輩に胸枕して欲しい~

嚙んだ

妊婦店員ヒッヒッフー

へ、変態だーーーー!

と、思ったら・・・
もっと変態だーーーーーーーーーー!

ピコピコピコピコピコピコ・・・

百合か?百合かのか?

うおおおお!相手チームの選手の顔面にラケットぶつけてぇ!!

「これが、全国の力」
大丈夫だ、おっぱいはムネムネ先輩の圧勝だ!

●プリパラ
かなりヒドイ出来w
まぁ本人が喜んでいるなら・・・

のんも大変だ
最も纏めるのが大変なチームなんじゃないか?>ノンシュガー

らあら楽しそうだなw

ダ・ビンチ師匠www
まぁひびきにあれだけしつこく体当たり?してたからねぇ

曲はそう来たか!

しかもエンディングも特別仕様
いいねぇ

●装神少女まとい
おっぱい!

これが格差社会

クールジャパンw

●ステラのまほう
制服の緑のチェックスカートかわいいなぁ

ドロドロな恋愛w
刃傷沙汰www

あー、俺も自作ボードゲーム作ったなぁ

昔から好みが渋かったのかw

そして月日は流れ、裕美音は腐っていくのであった

●魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン
何だ、4人目誕生じゃないのか?

●響け♪ユーフォニアム2期
あすかの問題はこれはこれで大きいなぁ
家庭の問題はなかなか立ち入れないし

●ブレイブウィッチーズ
「凄い、墜落し放題ですね」
いや、そうじゃないからw
しかし自分のみの回復魔法というのも難儀やな

擬態するネウロイか

テントウムシに見えないw

●アイカツスターズ
メンバーはこの三人かよ!意外

意味はないwww

いつもはあこの言動を生暖かく見ていたが、今日はいいこと言ったw
基本的に悪い子ではないんだな>あこ

ゆずのこの姿勢は大事かもね

直接通話wwwwwwwwwww

衣装のコーデなかなかいいね

その幹部ーズのステージを見せてよw

●フリップフラッパーズ
過去への干渉の結果は先週で終わりじゃなくて
これからなのか?

地獄のイメージwww

過去と言うか、記憶への干渉なのか?>穴

ま、こういうのは大抵願いを叶える物じゃないよな

今回のパピカは一人何役だよw

おいおい、また知らんキャラが出てくるじゃないか

●ALL OUT!!
ノックオンはあかんなぁ

そうそう、相手をぶっ殺してでもボールを奪い取り
味方に回すのが仕事であり醍醐味だ
繋がらなければ意味はない

それは身長以前の話では・・・

●舟を編む
何だよ!
美人の恋人が出来てウラヤマシスw

●ガーリッシュナンバー
「このクソ挨拶慣れないなー」
ワロタ、声優ラジオあるあるだなwww

あーあー、あーあー!

「たまに帰ると~」の下りは実感ありすぎる

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
康一のあの態度は本心なのか?
それとも?

やばい、やばい、あいつがストレスを貯めるとやばいよー

確かに他の二人だとこうは行かないなw

ヤバイぞハヤト君!

おおー、こういう展開になったか

●ろんぐらいだぁす!
金かかる趣味やのう>自転車

●3月のライオン
勝負の世界だからねぇ
棋士もアスリートも一緒だよ

おいしいもの+おいしいもの=すっごくおいしいもの

すっごくおいしいもの+おいしいもの=超おいしいもの

結局二階堂に押しかけられるw

●WWW.WORKING!!
ダーリン言うな!
そんなに宮越さんのことが嫌なんだw
いいと思うんだけどなー

「適当でいいから何か言え」
もう質問の答えを導き出す気ないだろw

永田さんが気の毒・・・

投げっぱなしジャーマンwww

お米と塩

●ViVid Strike
ヴィヴィオの言葉全然通じてねぇw

やっぱりなのは同様、言葉で通じない相手には力で分からせるのか?
でもストーリー的にはヴィヴィオは主役じゃないしなぁ・・・

エリート公務員の親w
顔を白で飛ばすなよwww
ヴィヴィオは彼女なりに大変な目に遭ってるんだから・・・
あ、そうかあの件は公にはなってないのか

え、マジか・・・
あー勝って怪我で棄権なのね
まぁなのはの娘だからなぁ、そりゃそうか

やっと来週主役の試合か

●終末のイゼッタ
失敗したwww

あーあ、弱点が伝わってしまったか
時間の問題だったけどね

●うどんの国の金色毛鞠
ぺぎょらぐももも・・・

一日中メシの心配と支度w

種マシンガンwww

ポコもう会得しとる!>マシンガン

先輩w

威圧感www

おじちゃん!
ぐあーーーーー!

何という禍々しさw

沙枝さんええなぁ

ミミとモモの姉妹の、「素肌にサロペット」はやっぱまずいと思うw

●魔法つかいプリキュア!
泊まりがけのイベントは楽しいよなぁ

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期
火星を支配か
現時点では雲を掴むような話だな

●SHOW BY ROCK!! 2期
敵側にも色々事情がありそうだな

貧乏臭い事務所

うん、やっぱり演奏シーンはデフォルメキャラにすべきじゃないな

一気に貧乏暮らしwww

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。