SSブログ

今週のアニメ感想161113 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●魔法少女育成計画
ラ・ピュセルもう退場か
まぁ物語の役割的には主人公を世界へ誘うことだから
それが済んでしまえばね・・・
ただ、事象を丁寧に描いていないのが気になる

しかし、エグイ展開が続くなぁ
でもなぁ、ただショッキングなだけだと視聴者に飽きられちゃうから
これからのお話しが大事だねぇ
果たして16人も登場させる意味がちゃんとあるのか
視聴者は、ひたすら続くスプラッタアニメを期待して見ているわけではないと思うので

●灼熱の卓球娘
何でラバーを見ただけでぱんつの色が分かるんだよw

そうか、ムネムネ先輩は紐パンかー

●プリパラ
二十歳過ぎ・・・

今度出るDSのゲームとアーケードの連動のヤツか
さすがガルモを作ったシンソフィア制作だけあるな
欲しくなっちゃうよ

整理券1番かよ!

ちょっと!めが兄ぃの服なんだそれw

ガァルルとファルル、その制服着たかったんだね

複雑な表情のシオンw

コスモ姉さん、何気に凄いこと言ってるwww

おっ、次回は姉妹でライブか?
スゲー楽しみ!

●装神少女まとい
ホントにOPのタイトル変えてるw
しかもカットもゆまちん仕様に変えてるwww

「もきゅー」

予告でサービス回言うなーw

●ステラのまほう
風邪を引く能力w

秘蔵の品ww

スケブかー

パパにかよっ!

捌けたのほとんど身内やんけw
ま、そんなもんだよな

攻めwwwwwwwwwww

腐ったお話しw

黒歴史暴露大会になってる

●魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン
世渡りゲーム

省エネ(嘘)

●響け♪ユーフォニアム2期
フィンガー5とか山本リンダとか
意外と昔からの曲が今でもブラスバンドでは定番になってるんだよねー
甲子園の応援とか見ているとよく分かる

組み体操w

あすか先輩ノリノリw

先生の助手席に乗るという、麗奈にしてみたら羨ましがるシチュエーションのはずなんだが・・・
先生が、今でも奥さんのことを想っているという現実を認識した久美子であった

●ブレイブウィッチーズ
何?百合?百合なのか?

すけきよw

隊長、今日は台詞少ないなw

●アイカツスターズ
夜空ってこんなテンションなのかw
真昼と夜空がいる時点でずるいだろーこれ

シュタッ、パシーン!

アイカツのゲームも出るんだよなぁ

何その大リーグボール養成ギブスw

●フリップフラッパーズ
あのゲートは他人の過去を追体験できるの?
しかも過去に干渉できちゃうのか

●ALL OUT!!
ウホッw

「花園って何すか?」
この場でその質問はやばいwww

「花園行きてえ」
「いいじゃん、行こうぜ」
ちょっと鳥肌たった

「今日もいためつけてきました?」
ワロタ

来たよ!タイトルの「All Out」の由来
ちょっとグッと来た

コーチ頼みますよー

●舟を編む
果たし状w
っていうか何、ラブレター出す関係になったの?

15枚の恋文!

正座待機www

●ガーリッシュナンバー
収支のエクセルの表が妙にリアルwww

BD1巻が1800枚で後は右肩下がりか・・・
こりゃあかんわw

紐水着・・・

自信・・・

泡盛ストレートか!

うわっ、料理しょぼ!!
いや、これはフィクションだから・・・

酒癖悪りぃキャストが多いなw

地獄絵図

屍なのは作品・・・
こりゃ原作のラノベ作家は浮かばれんわw



●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
肩に乗って囁くだけ?違うよなぁ

●ろんぐらいだぁす!
・特別編(総集編)
※万策尽きる(2度目)

今回3Dの新作カットがあるのと、前回の2Dの作画のやばさから
遅れの原因は2Dアニメーターの不足のようですな

●3月のライオン
オブラートに包みましょうよw

作るの一週間、解くの一瞬w

急速冷凍www

●WWW.WORKING!!
ギリギリまで助けず見ているだけで良い

「俺と同じ臭いがする!」
www

利子分だけ

赤ん坊にたかるなw

楽しそうか?三人とも

今回は宮越さんがバレンチヌスとご対面か

本妻永たん

●ViVid Strike
ヴィヴィオの考え方は母親譲りw

中盤のヤマだな

●終末のイゼッタ
空母は囮かー
弱点の大まかな判明と別の魔女?

●うどんの国の金色毛鞠
WEBの仕事は高度化・分業化・供給過多で今は大変だぞー

あぁ~!ポコ!!

オワタ

東京から香川までチャリはキツイだろうw

●魔法つかいプリキュア!
こ、この飾り付けは恥ずかしいw
いい晒し者だよwww

伝説のリンクルストーンがケーキの飾りにw

原石じゃなくて加工したものにしようよ

うん、成長しても同じノリでやられたらそりゃ引くわw
いい家族ではあるんだけどね

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期
あー、騙されてるよー
その指揮官機に手を出したらあかんよー

犠牲は出かかったが、当面の敵も分かったし
地球支部のあり方もこれで変わるだろうな

●SHOW BY ROCK!! 2期
大自然さんw

オヤジいつもとキャラが違うw

うーん、どう見てもペンションの雑用w

シアンの水着!

イイハナシダッタ

エンディングを見る度に思うけど
演奏シーン用にデフォルメじゃない3Dモデルを作ろうよー
デフォルメ3Dはエンディング専用にしてさぁ

まぁ大変なんだろうなぁ、モーションの問題もあるし

●のんのんびより10巻付属OVA
ほたるんの置いた物が見事なトラップにw

駄菓子屋の意外な一面が

完全に小鞠で遊んでるなw

ああああああぁぁぁぁぁぁー!
終わってしまった
また、当分新作見れないな

これ、早くBD版出さないかなー

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。