SSブログ

今週のアニメ感想161106 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●魔法少女育成計画
「すみません、言ってることが全然わからないです」
ワロタ

「昆虫雌雄鑑定機」
そりゃあ、使う人によっては便利な道具だろうけど・・・

「デブリ除去専用マニピュレーター」
地上でどうしろと?

採石場にマフラーって特撮かよ!w

●灼熱の卓球娘
何か今回百合要素多めだなw

部長とムネムネ先輩のダブルスも早く見たいなぁ

●プリパラ
サブタイが秀逸だ
「甘くはいかない ノンシュガー」
まさかこのサブタイのためにキャラ名決めたのでは?

ペロペタって、これアニメで頻繁にやっちゃっていいの?
毎度ギリギリを突いてきますなwww

ちりパパの元になった人物分かりやすすぎw

小学生のよだれが、これだけリアルに何度も出る作品なんて他にないぞw

キングプロテアの花言葉は「王者の風格」
スゲー!

ばあちゃんレジェンドだったのか!

●装神少女まとい
サイズが合わないw

意地汚いwww

更にハードな路線に行くかと思いきや
いい話になってるw

狐と狸の能力がどんなものか気になるな

●ステラのまほう
容態w
ハァハァと息を切らすwww

落ちてたのか!

「限界を感じた時に、自分を元気づけられるアイテム」

眩しいw

来週のイベント編が楽しみだ

●魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン
アホの子万歳!w

●響け♪ユーフォニアム2期
重要な回だけあって、演出・作画気合い入ってるなぁ
緊張感か伝わってくる回だった

●ブレイブウィッチーズ
魔法力が足りなければ一部に集中させるしかないわな
他の作品でもそうだしね

接触魔眼か、そら今の状態で接近しまくるのは危険だよな
貴重だが皮肉な能力だ

いい話なんだが・・・

●アイカツスターズ
小春は1年くらいしたらイメチェンして戻って来るのかな?

前のアイカツと違って今作は若干ハードよりになってるよね

●フリップフラッパーズ
形容しがたいんだけど面白い
だけどもうちょっと色々説明して欲しいなぁ

●ALL OUT!!
元はサッカーだからな、ヘディングは有りか
ただ、ボールの形状があれだから難しいだろうけど

またすげえのがコーチとして来たなぁ

●舟を編む
変態w

ザビエルw

●ガーリッシュナンバー
あー、どうしょうもねぇな>出演作品を見ない

見れば見るほど、いたたまれなくなるなこの作品w
しかも某作品があんなだし、タイムリーにも程がある

先生壊れた・・・

九頭ってホンマにクズやなぁw

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
確かに、どうやって背中を他人に見せずに道を歩くのか気になるな

●ろんぐらいだぁす!
ん、怪しいバイトか?w

小学生体型でチャイナ服・・・
変な客しか来ないやないかw

尾行るって
お前ら楽しんでるだろw

こ・・・これは知り合いには死んでも見られたくない

うわっ、作画の一部やべえな
再び万策尽きちゃうのか?

と思ったらおいいい、来週もう総集編かよ!

●3月のライオン
お お う そ

「自分で自分を説得しながら進む」か・・・

●WWW.WORKING!!
鬼だ!>志保

調べるんだw

愛憎入り交じった関係・・・

300円!

あんな物と比べちゃダメだw

じいちゃん・・・

底辺以下

ふ ら れ た

●ViVid Strike
ああ、負けフラグが・・・

戦いの絵面が地味な割に、女の子達が殴られて顔が歪むのが見ていてしんどいなー

●終末のイゼッタ
「大国の圧倒的物量を前に、貧しい小国が勝利する方法が本当にあるのか?」ワロタ

結局お忍びで食いに行っとるやんw
しかも常連だとバレとるwww

●うどんの国の金色毛鞠
骨付鳥うまそう

エロ本www

ガチ泣きw

エアクラッシャーポコ!

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期
あー、こりゃあ宇宙からの部隊が地球に届いたら、ただじゃ済まないなぁ
スカッとする展開希望

●SHOW BY ROCK!! 2期
スケバン刑事?

安請け合いかいっ!>新曲作成

焼き鳥チキン野郎黙示録

そしてシアンの家出w

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。