SSブログ

今週のアニメ感想161127 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●魔法少女育成計画
うーん、大きな展開があるわけでもなく、淡々とキャラが減ってるな

そもそも僅か1クールの話にここまで登場人物を増やす必要があるのか?

誰かに感情移入出来ればいいけど、これでは誰にも感情移入できないよ~

●灼熱の卓球娘
カラコンw

ラリーの作画凄いな

●プリパラ
スタート方法がそれかいっ!www

腰抜けアイドルw

んな球打ち返せるか!w

のんが切れた!

あじみ先生は物の怪以上・・・

ちりがおかしくなったー!w

他の二つの島がどうだったのか見たかったぞ

客席の他のグループの面々www

●装神少女まとい
「裸で外を歩き回るのが趣味」w

「おっぱいでかいんだから男なんていくらでも・・・」
そこかよ!w

ボインには教えないw

●ステラのまほう
「これ、一部あげた方がいい気がする」
ワロタ

大事な所でバグったかw

本人だよ本人ww

●魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン
ホント、マスコットに容赦ねえなw

●響け♪ユーフォニアム2期
ヘッドバッドw

家庭環境はそれぞれ違うからなぁー
俺には分かる部分と分からない部分があるわ

●ブレイブウィッチーズ
日中短っ!
あの辺ってそんなに緯度高かったんだー

あ、落ちた・・・

「祭りでひかりちゃんのハートをゲットしたい?」

虚偽の情報w

どいつもこいつも食ってしまったのかwww

501のメンツが登場するのは嬉しいね

●アイカツスターズ
ローラがメインの回で作画気合い入ってるのは嬉しいな

何度聞いてもリリィとあじみの中の人が同じというのが信じられん
上田麗奈は鬼才または天才やなw

ふくれっ面のローラもかわいいねぇw

リリィの意外な一面も見れていいわーw

いきなり大事な情報が開示される!

●フリップフラッパーズ
いきなりスク水!

何故パピカだけ旧スク?

おっちゃんw

ちょっと誤解を招く台詞がw

やっぱりここは2台のメカが合体だよなぁ

・・・やっぱりwww

主題歌まである!

やっぱり最後は二段変形合体だよなー

相手はどう見てもエヴァw

ややか、次から立場やばくね?

しかし万策尽きる作品が多発する中、この作画は凄いよなぁ

いままで、割と堅く考えていたけど
基本はこの荒唐無稽さを楽しむ作品なんだな

●ALL OUT!!
いいコーチだなぁ
こんなコーチ、どの種目でも欲しいよなぁ

コーチってそんなすげえ人なんだw

まぁ、別に仲いい訳じゃないと思うがw
確実に後で出番はあるだろうよ

「こもりさん こもりさん ソワソワ」
www

●舟を編む
銀行強盗かよw

あー、何かやっと辞書の編纂っぽいシーンが増えてきたな

馬締は先生方と西岡みたいには立ち回れんだろう
これから大変そうだ

●ガーリッシュナンバー
うおお、問題発言連発!

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
思わず前のめりw

うわあああああああーーーーーーー

ハヤトの能力獲得!

●ろんぐらいだぁす!
え、もうそんなに時間経過したの?

挙動不審な姉w

名前で迷走www

やよいさん変w

●WWW.WORKING!!
「さゆりの体調悪くさせておきながら、いけしゃあしゃあと来る足立さん」
これは入りづれえwww

病人に無理矢理・・・

ヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソ

母乳www

うさんくさい人w

●ViVid Strike
決勝戦の組み合わせは予想外だな

●終末のイゼッタ
ゾフィーの言っていることがどこまで本当なのかなぁ
魔法が過ぎたる力なのは本当だろうけど

●うどんの国の金色毛鞠
ホントにガオガオちゃん好きだなぁw

そうだなぁ、いつまで一緒にいられるんだろうなぁー

バカンスw

やっと来週うどん作り始めるのか?

●魔法つかいプリキュア!
バレてからあっさりチクルンを信じ過ぎな気もするが
長引いてもチクルンが気の毒過ぎて見てられないので、これでいいのかな

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期
え?メリビットさんと・・・
そら残念がる隊員はいるだろうなぁw

●SHOW BY ROCK!! 2期
アンドロイドなのか!

やっぱ演奏シーンの演出弱いよなぁ
これが最後じゃないから次に期待かな?

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。