SSブログ

今週のアニメ感想161009 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●アイドルメモリーズ
もはや過剰供給・飽和状態のアイドルアニメにあって、どんな差別化を図って面白くするのか?
気になるのでチェック!

3DCG技術はかなりの所まで各社既に行っているから
それ以外の所で抜きん出ないとねぇ

何これ?後半実写パート?
豊田萌絵が出ているのはいいんだけど・・・

●魔法少女育成計画
やってるんだ

今のところ絵柄はおとなしいけど、
これは後半どんどんシリアスになってくる予感

マジか!そーたきゅんなのか!
そっちの方が羨ましいぞw

いやー、これからしゃれにならない脅威が迫る予感

●灼熱の卓球娘
やわらかおっぱい!

出た!不審者w

運命の出会い、ニヤニヤが止まらない

しぼませるとか、ムチャ言うな!w

おっぱい怖くないwww

卓球の強さより、ちやほやされ度の方が重要かw

ムネムネ先輩と言う称号も何気にヒドイw

これは今後かなり熱い展開が期待できそうだねー

●プリパラ
ネコ姉は捕まってなかったのか

水芸w

つばつけとか放送してええんかい?w

●装神少女まとい
スケベオヤジぃ~w

●ステラのまほう
趣味に一貫性がないw

そういう絵かw

プリン抹茶は意外といけるかもよ

「死んだ魚の目」
「日照不足」
「シャトル乱舞」
意味不明だw

●ナゾトキネ
10分アニメなのにOP長いぞ

作画枚数少ないなぁ~
そしてキャラの区別がつかんw

これ、謎を解くのに、映像を止めたり戻したりしなくちゃいけないから、めんどくさいな

●魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン
廃ゲーマーw

●響け♪ユーフォニアム2期
フィンガー5か

うーん、早速ドロドロしてきたね

●ブレイブウィッチーズ
ストパン1と2の間の話なのね

●アイカツスターズ
OP変った!

とある作品の名台詞w

●フリップフラッパーズ
1話からアクションシーン大変な作画が多いけど、大丈夫かいな?

そらまぁ同じ目に遭いたくはないわなw

●ALL OUT!!
5%w

●ガーリッシュナンバー
さて、これも新しいアイドル(声優)アニメの訳だが
なかなか挑戦的なサブタイですな

問題発言連発w
大丈夫か?

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
露伴の笑い怖えぇぇぇ

ひでえ結末w

え、宇宙人じゃないの?

しかし、オヤジが味方を増やすためにスタンド使いを量産している行為が
いつか裏目に出る気がするんだが

●ろんぐらいだぁす!
自転車を買うだけで、何でこんなにテンション高いんだw

登山でもあるよね>ハンガーノック

●3月のライオン
開始9分、一言も喋らない主人公

もっちり

先生の八つ当たりw

ちょっと所じゃないだろ>孫に弱い

しかし、キャストはガチだなぁ

●WWW.WORKING!!
どこの方言w

何かするのか?東田w

「蹴り倒してください」

仕上がってるのか?

全滅だったのかw

●ViVid Strike
主役の更なる入れ替えで、タイトルから「なのは」の文字も消え
完全に格闘競技アニメになったのう

●終末のイゼッタ
話に引き込まれて、感想書く余裕がなかった・・・

●うどんの国の金色毛鞠
毒舌ばあさんw

生で!

●魔法つかいプリキュア!
食べ物の恨みは恐ろしいぞー

OPの劇場版に出てくるキュアモフルンかわいいな

このハチ、脅迫されてるのか、これは後々影響しそうだな

映画予告、短編の方のリアルモフルン怖いよw

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期
えらい面倒な人

組織がでかくなると出てくる問題だなぁ

●SHOW BY ROCK!! 2期
そんなに大事な任務を背負ってたのか!

やっぱり元の等身で演奏シーンやった方がいいよ

お土産が脱走w

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。