SSブログ

今週のアニメ感想161002 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●orange
・最終回
毎週羨ましがるw

これも映画に続くんかいな

●あまんちゅ
・最終回
二人を見つめる、みんなの眼差しがいいなぁ~

マスククリアの達人!

あー、何か見ているこっちまで力が入り、「やったー」って喜んでしまうよ~
一緒に拍手してしまった

いやん♡

「FUN for ALL
ALL for FUN!」
元ネタを知っていると、色々と来ますねぇ

いい作品だったー

最近あまりにも忙しくて年間ランキングを発表する余裕がありませんでしたが
これは今年の首位候補ですねぇ
主題歌も、坂本真綾さんの曲は毎年その年度の個人的楽曲ランキングの上位に来るのですが
トップを取ったことは今までありませんでした。
しかし、この楽曲は現時点で今年度優勝候補です
それくらい、作品のテーマおよび映像とマッチした素晴らしい曲でした

●プリパラ
雨宮が壊れたーw

拗ねるふわりもかわいいなw

そりゃあ、ひびきがドキドキするサプライズゲストと言ったら
あじみ先生以外おらんがなw

[猫]<ドキドキと言うより恐怖だな

●アイカツスターズ
小春が化けた!!

ちゃんと「自分たちで作り上げる感」が出ていていいねぇー

舞台のストーリーはよく分からんけど、この尺じゃしょうがないわな

●クロムクロ
・最終回
駆け落ちw

おいっ、こいつら親子だったのかよ!

痴話喧嘩、全世界に配信

予想以上にいい作品でしたなー

●ももくり
・最終回
これ、実質前回最終回で、今回はコメンタリーのための特番ですね。

確かにももくんはヒロインだわなw

姦しい副音声だw

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
何でテリー・ファンクなんだよw

全く、碌な事考えてねーなw
多分碌な目に遭わないんだろうけど

●ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
・最終回
すごいこと考えるもんだな姫さんは

うーん、2期やって欲しいなー

●WWW.WORKING!!
重い動機だ

文明の利器役立たず

前作並みに強烈なキャラ揃いだな

●ViVid Strike
続きかと思ったら
大会はどうなった?

これはこれで面白そうなんだが
やっぱり大会はどうなった?
(時系列的には大会より少し後のようだが)

●終末のイゼッタ
おー、面白そうじゃないですか
元の国がどこか分かりやすいな

●魔法つかいプリキュア!
また新キャラ登場だ

ろくな要望がないw

遂にモフルンに目を付けたか

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期
ビスケットの願いは叶ったんだ・・・

しっかしこれほど鈍器の似合う主人公ガンダムも他にないよなぁ

●SHOW BY ROCK!! 2期
また演奏シーンはデフォルメCGかー
個人的にあんまり好きじゃないんだよねー

●3月のライオン事前特番
うおおおおおおおおーーーーーーーーーーー
もんじゃ食いてえ!!

●鉄血のオルフェンズ特番
開始5分で感想を書くのを放棄したがw
「とにかく見て欲しい」という気持ちは伝わったw

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。