SSブログ

今週のアニメ感想161016 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●アイドルメモリーズ
巨大タイヤw

実質15分アニメだもんなぁ
実写パートきついっす

海外資本がアイドルアニメに介入しても、碌な結果にならないのは
プリリズ・ディアマイフューチャーで嫌と言うほど味わったしなぁ
期待できないかもしれん

●魔法少女育成計画
土地の魔力を枯渇させるのが目的?
それともとりあえず魔法少女を増やして、優秀なのだけ残すつもり?

2週目にしてもう犠牲者が!

●灼熱の卓球娘
ひもパンw

桃パンツww

白パンツか

おっぱいが暑苦しいw

ちゃんとしたスポーツ物はいいのう

●プリパラ
お世話係w

●装神少女まとい
あんなに小さくないw

「タイカツ」
もう名前からしてwww

いろいろおかしな点に対する突っ込みをしたいけど
まだ2話目なので自重します

●ステラのまほう
おじさんキャラw

闇の書!

劇画で育ったのか

「死んだ魚の目
日照不足
シャトルラン部」
が正解だったのか!

縁側ごっこw

「君何か勘違いしてねぇ?」

裕美音も十分変な娘だw
いい友達だけどね
って言うか既に半分SNS部員?

●魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン
味方じゃない

課金しまくってゲットw

●響け♪ユーフォニアム2期
水着回なのに話が重いw

死んだ魚の目www

●ブレイブウィッチーズ
色々あったけど遂に配属か
ひかりの固有魔法が気になるなー

●アイカツスターズ
リリィとあじみ先生の中の人が同じとはどうしても思えないw

オリジナルブランド、憧れるなぁ

「シャーーーッ!」
分かりやすすぎるw
だがその明確さは大事だね

ひめの過去に関することが原因で、学園長が不可解な行動をとっているんだろうけど
そろそろはっきりさせないと、ただの悪者・お邪魔物になってしまうぞ
だって、ウザいと思わせる期間が長すぎるよ
もそっと話の中で情報開示してくれればいいのに

S4になった咲を見据えて考えないとねぇ
それすらない主人公とは驚きだよw

あー、ローラはいい娘だなぁ

先生の過去があからさまにw

リリィのブランド、メッチャ興味ある!

うーん、校長の行動、スターズになってから、ヤバそうな謎が多すぎるよ-

●フリップフラッパーズ
「硬そう」(意味深)

元気の問題か?

●ALL OUT!!
初心者がキャプテンにタックルって
そもそも当たることすら出来ず、頭を押さえつけられて終わりのような気が・・・

フォワードには必要な練習だわな

ポジションはウイングかよ!

ちゃんとラグビーやっていて安心したw

●舟を編む
色んな出版社が協力してるね
この内容だし、拒む理由もないか

●ガーリッシュナンバー
何か、見ていてモヤモヤというかイライラするんだけど。
どうしたものかのう?

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
やっぱり遠距離型のスタンドはこえーな

●ろんぐらいだぁす!
(バファローズ)ポンタ君

(おっぱいの大きさが全然違うけど)同い年なんだ

セレブショップw

24時間で360km以上!

輪行は混雑時はあかんわな

●3月のライオン
さらりと犯罪を行うw

台詞長いな

珍獣が野放しにw

どんより

平行移動w

そら、あかりさんがいる店なら通いたくなるよなぁ

●WWW.WORKING!!
くっきり!w

「クマが来てくれた!」
本音が出ているw

●ViVid Strike
試合時はみんなの前で変身するんかいっ!

●終末のイゼッタ
兵器が兵器としてちゃんと描かれてるねぇ
最近忘れがちだけど

●うどんの国の金色毛鞠
狩る者の目w

自然界のヒエラルキーw

名前聞かれてすぐ出ないのは怪しいよなぁww

ポコ色々打たれ弱いなw

●魔法つかいプリキュア!
そら皮ごと食ったら苦かろうw

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期
いよいよ新機種での宇宙戦だね

●SHOW BY ROCK!! 2期
あ、これは絶対期待外れだ>野郎バンドのステージイベントw

うーんこのお菓子作りの戦力w

サイズ計測・・・着ぐるみでも作るのか?

岩石w

デパート屋上のヒーローショーかwww

社長の次回予告のテンションが妙に高いと思ったら
次は水泳大会かw

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。