SSブログ

今週のアニメ感想160925 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●orange
最初の世界線の翔視点話か

うぅっ、これはきつい

●あまんちゅ
チュパリング機能w

本当の名前はアリアだったのかw

●SHOW BY ROCK!! しょ~と!!
・最終回
すぐに2期が始まるから、何か終わりという気がしないな

●甘々と稲妻
・最終回
騙されたw

やっぱりお好み焼きは、みんなで食った方がうまいよなぁ

●タブー・タトゥー
・最終回
何でも爆発させればいいw

怪獣映画かよw

最後は駆け足だったなー

2期はどうだろう?

●プリパラ
ひびき心底嫌そうだなw

ユニコン激怒

あじみを幽閉w

ふわりがいつになく熱いぞ

遂に最強のライバルチーム結成か

●NEW GAME!
・最終回
いよいよ発売日かー

結局並ぶんかいっw

こういう時代は情報漏洩に気を使わないとね

組織で長いこと仕事してると、色々思い当たることあるよなぁ

●魔法少女?なりあがーるず
・最終回
何故ブラの話w

どこかで見たことあるようなストーリーだなw

●Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 3rei!!
・最終回
おいおい、劇場版に続くのかいな

●アイカツスターズ
この4人のステージはええのう・・・

●クロムクロ
先週で決着かと思ったら、まだ色々あるなぁ

●この美術部には問題がある!
・最終回
かおりひでえw
と思ったら気を利かせたのね

畳んだ時の柄から怪しかったが、この傘は恥ずかしいw

うわーめんどくさ・・・

●ももくり
手作りかよ!!>靴べら

何という行動力

ほんとだよ>「覗かれるという発想はないのか?」

「録音してたら完璧」w

「そっちか」w

何故照れるw

●ReLIFE
・最終回
「すこぶるお顔が気持ち悪いです」

一号被験者って、そうだったのか!
まぁ、そりゃぁ他人に積極的に関わらないわなぁ

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
まぁ家族は危険だよな

「クソッタレ仗助」
「アホの億泰」
「プッツン由花子」
ひどいw

「大人げねぇっす」
同感だw

しかし負けるととんでもないことになる気がする

ただのじゃんけんのはずが、荒木先生の手にかかると凄いシーンになるなw

●ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
うーん、ヤトリの背負っているものってなんだろう?

●タイムトラベル少女
・最終回
おー、一応整合性はとれてるラストかな

しかし、過去に残されてちゃっかり手腕を振るって会社を大きくしてたとはw

●ラブライブ!サンシャイン!!
・最終回
練習の時にそんなの着てたら死ぬぞ>善子

まぁ地方の学校の生徒不足は、学校の魅力不足と言うより
少子化や、地方自治体の取り組みの問題だったりするから・・・
ラブライブで一挙に知名度を稼いで人を集めるのは、逆転できるチャンスではあるな。

母ちゃん若い!!

何この寸劇www

うーん、これは人気次第で2期あるかな?

●魔法つかいプリキュア!
友人>戦闘w

変身短っ!

いや、不審な食べ物は食えんだろうw

●マクロスΔ
・最終回
歌詞との強引なシンクロ演出ワロタ
いや、最終回だからこそ、これが許されるんだよ!

この後の展開を想像すると、色々切なくなるなぁ~
知りたくもあり、知りたくもなし
ここで終わりにするのがいいんだろね

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。