SSブログ

今週のアニメ感想160918 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●orange
安易に大丈夫というのはまずいよなぁ

須和いいやつだなぁ

●あまんちゅ
弟くん!お姉さんに顔を踏まれる役、オイラと代わってくれないかなぁ

[猫]<変態!

ぼーん!

なるほど、上だけ2枚買って重ね着と言う手があるのか

[猫]<何の参考にするんだよ!

そう言えば機能の違う2種類の布を使って、二枚重ねっぽくしている上の水着とかあったわな

[猫]<何でそんなこと知ってるんだよ!

●SHOW BY ROCK!! しょ~と!!
あざと学スゲー!w

その136種を教えてくれ!

●甘々と稲妻
食べるの好きw

何だよそのフォローw

うーん、さつまいもクレープうまそう

●タブー・タトゥー
あ・・・

終わりに向かっているようなんだが、これはオリジナル展開なのか?

●プリパラ
ん、新キャラはかのんの新しい仲間か?

平均年齢w

ギャップがでけえw

えええええぇぇぇぇぇぇぇ!

脳内妹

バーバ!

何だよ、今週は歌わないのかよ!

●NEW GAME!
リーク画像w

ゲームのOPムービー本気で作ってる!
曲まで用意して・・・コンテもガチだ!!

取材受けるのも宣伝の一環だからねぇ

保護者かw

●魔法少女?なりあがーるず
シリアスなはずなのに緊張感ゼロw

チノパンw

●Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 3rei!!
色々判明したが、まだ謎が多いな

田中の出番は来週か

●アイカツスターズ
新キャラキターーーーーーーーーーー!

いつの間にか、まひるが合流w

しかし中の人がプリパラのあじみと同じとは思えんw

●クロムクロ
プロポーズの言葉がひでぇw
そりゃ怒るわww

●この美術部には問題がある!
出し物ねぇ

コレットさん直球すぎる!

合体・・・だと?

うわっ変態がいる・・・

●ももくり
筑前煮は、サヤエンドウや里芋を煮崩れさせない様に作るのが難しいんだよね

無限に充電w

変態だけどw

隠し撮りやめい!

エイリアン

●ReLIFE
三つ編み眼鏡

何で煽るんだよw

その格好で酒飲むなよ!w

ドSが何か言ってる

ブーメランw

・女「子」?
・鈍感戦力外
・ついで
色々ヒドイ

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
色々キーパーソンが増えたな

●ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
うーん、ラインハルトとヤンみたいだ

シビアな現実が露わになっていくなー

●タイムトラベル少女
怖くて戻れないw

●ラブライブ!サンシャイン!!
中二病的な前回のあらすじでは、何を言ってるのか分からんわ!w

暗黒面ww

トラウシw

どこがBIGになったのかな~?

これで来週最終回なのかー、一体どうなるんだ?

●魔法つかいプリキュア!
明らかな不審者のおっさんがオヤジw

その説明では意味が分からんぞw

●マクロスΔ
マジで来週で終わりかー
尺が足りるのか心配w

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。