SSブログ

今週のアニメ感想160828 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●orange
萩田カワイソスw

世界線が変れば、違う世界線の未来予測(手紙)はそれに伴いずれていくわな

うーん、リレーのメンバーから外すのはどうかなぁ
あー、まぁそうすべきだよね

●あまんちゅ
しっかしこのオープニングメチャクチャテーマ・本編・映像と合ってるよなぁ
今のところ、アイカツを差し置いて今年の楽曲個人的トップだよ

あー梅雨時に髪がまとまらないヤツかー

通り姉w

「う~ん、モイスチャー」
ワロタ

三往復www
一旦改札でなくてもええやん
と思ったけど厳密にはダメなのね

「第二ラウンド突入!」
高校生なんだけどw

●SHOW BY ROCK!! しょ~と!!
今時撮影にそんな日数かけるかなぁ?

●甘々と稲妻
大胆な早弁w

あの環境で手作りするのは大変だよなぁ

確かに渋いリクエストだ

サトイモ剥く時は、小さい包丁の方がやりやすいんだよね

●タブー・タトゥー
退場者続出
ここまでグロくてシリアスな回だったとは・・・
次回から雰囲気が変るなー

●プリパラ
水着回キターーーーーーーーーーーーーーーーー!

アイドル水泳大会懐かしいなw
しかしこんなネタ、普通のアイドルアニメではやらんぞww

この6人ではレオナの水着が一番可愛いと言う点に何か意図を感じる

いや、ガチで運動能力を競ったら、誰もみかんには勝てんだろう
運動能力以外にも色々要素はあると思うが・・・

ピザまんwww

ちょっ、尿を浴びるプレイって、これ放送していいの?

神アイドルにもランクがあるのか・・・

出た!競技の最中の歌ワイプ!!
やると思ったよ懐かしい

「行方不明」w

「しらん」ww

今週もカオスな回だった

●NEW GAME!
インベーダーのスクリーンセーバーw

ダメだこいつ

やはり食べちゃいけないプリンだったかw

まぁ名前は目立つように書かないとね

●魔法少女?なりあがーるず
下のステッキwww

●Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 3rei!!
日頃の恨みw

●アイカツスターズ
つばさって免許持ってるんかいな?

無断侵入かよ!w

これは過去に何かあったんだよな>太陽

それは日本語のイントネーションでええやろ?
普通に使われている言葉だし

もうほとんどフィルムは使ってないだろう
あと収録メディアは多めに用意するもんだよ~

●クロムクロ
うわあ、たちの悪い侵略方法だな

しかし、石を取られては、もう打つ手がないんじゃね?

●この美術部には問題がある!


やはり暴走が始まったかw

三人?

グングニル短っ!

まぁそうなるよねw>宝

●ももくり
見えてますよ(意味深)

コレクション復活しとるやんけw

ラミネート袋に、ごく自然に使用済ストローを入れる栗原さんw

さらりと消しゴム交換ゲットw

ネコミミの件は多分本気だw

「いいえ!むしろ欲望のまま生きています」

●ReLIFE
おっさんの粋な計らい

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
キラークイーンは本体の殴ったりする射程は短いけど
爆弾と化した物は射程は関係ないよなぁ、怖すぎ

たべっ子どうぶつ、当時の本物のパッケージか?
メーカー協力多いなぁ

●ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
ううっ、カンナ退場かよ・・・

●タイムトラベル少女
この作品の水着回はこんなもんかw

ベルに関しては色々逸話があるからねぇ

●ラブライブ!サンシャイン!!
何か一気に9人揃ったな

●魔法つかいプリキュア!
ん、OPの絵変った?

髪型アレンジの魔法いいな

そのポーズ維持すんのかよw

前衛画?

閉鎖空間に他の生徒を巻き込まないのは何でだろう?
連中にそこまで配慮する謂れはないし
プリキュアの正体がばれないのはいいんだけど

次回はパワーアップ→新商品発売の流れかな?

●マクロスΔ
一瞬の衣装チェンジはこんなシステムで行っていたのか

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。