SSブログ

今週のアニメ感想160904 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●orange
雨乞いかよw

今回作画やばいな

●あまんちゅ
残念美人かw

わんこww

●SHOW BY ROCK!! しょ~と!!
シュウ☆ゾーw

そら俺でもTV消すわw

●甘々と稲妻
くそう、うまそうやな~

おいしいけど切ない味やな

●タブー・タトゥー
ノンケw

変態ww

●プリパラ
そら赤ん坊やからねぇw

みんな言いたい放題ww

「探さないでください」
ワロタ

プリパラポリスまさかの再登場!
しかし、やっぱりこの三人はポリスとしては不安なメンバーだw
まぁ楽しそうなユニットではあるが

「この格好の時は本名で呼ぶな!」
ワハハ、気持ちはスゲー分かるw

やさぐれるひびきは珍しいな

お!新曲か?
と、思ったら「0-week-old」のデュエットバージョンか
ガァルルだけじゃなくてひびき用にも歌詞の意味を持たせたのか
しかしひびき・ファルルのコンビは実力的には反則やなw

しかしもらえないwww

まぁこうなったら、とことんジュルルと遊んでもらうしかないやろw

●NEW GAME!
偶然見えるロマンw

「ショーツのチラ見せは仕様」

風呂キターーーーーーーーーーーーー!

●魔法少女?なりあがーるず
眉毛が大きく動くw

魔獣の攻撃でムチャ振りアドリブって凄いよなw
普通やらんわw

CDの宣伝www

●Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 3rei!!
世界ではなく少女をとるのが、まどマギのほむらと同じ声のクロというのがまた・・・

●アイカツスターズ
映画でのイチャイチャぶりを見ていると
冒頭のやりとりはニヤニヤが止まらないw

この作品ホントに崖登りが好きだよなぁ

ひめの一言は妙に意味深だな

あー、やっと今までの校長の不可思議な行動の意味が見えてきた気がする・・・

●クロムクロ
通販できるのかw
アカウントは?
配達先住所は?
どうやってそこで受け取る?
色々突っ込みたくなるw

●この美術部には問題がある!
ネクロノミコンw
中二全開ww

アッー!

確かにご褒美だなw

幼女かわええ

●ももくり
しかしこのOP、こっ恥ずかしくてカラオケでは絶対歌えないなw

耳はその二択かよw

「可愛さなら、ももくんも負けてないから安心」
そこ、何一つ安心する所じゃないから

三脚にしっかり固定していれば手ブレはしないから安心しろ
出来ればレリーズがあった方がいいけどな
それより、レンズの画角、シャッター速度、ISO値をどうするのかが問題だ
多分その大きさのレンズでは、ももくんはアップでは撮れないぞ
あと、ホールの明るさではたとえ絞り開放でもシャッター速度を早くすると暗くなるぞ
そこでシャッター速度を遅くすると被写体ブレするぞ
かと言って、ISO値を上げるとザラザラの画像になるぞ、気をつけろ!

[猫]<長いよ!

もう、写真全部失敗して、こいつら爆発すればいいのに・・・

あ、遂に言ってしまった>コレクションw

●ReLIFE
部活で恨まれてハブられるのはきついなぁ

息をするように嘘をつく

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
アクト3になってしゃべれるようになったのか

「手強いな、ダメです」
おいおいw

●ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
猥談w

うわぁ、泥沼じゃのう

●タイムトラベル少女
確かにけしからん格好だ>スク水w

さつきさんは水着にならんのかえ?
残念じゃのう・・・

●ラブライブ!サンシャイン!!
姉妹コントww

丸だけはちゃんと4時に来たのか!スゲー

何でこんなに三年の連中は無駄に暑苦しいんだw

●魔法つかいプリキュア!
デウスマスト?

今回変身早いな

おっ、新アイテム&新コスチュームか

●マクロスΔ
幼女フレイアキターーーーーーー!

ロイドが何か企んでるよなぁ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。