SSブログ

今週のアニメ感想160821 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●orange
おかんかよ!

女子こええよ!

もらい泣きしてしまった

●あまんちゅ
潜望鏡w

「私、泳げません・・・」
「何ですとー!」

●SHOW BY ROCK!! しょ~と!!
野郎バンドはいいよもう

やんちゃボーイズw

●甘々と稲妻
ミュージカルかw
これサントラ出るな

登場する料理はスタッフが実際に作ってるって話だけど
そのときに録ったと思われる、作っている時の音がリアルだ

これはいい匂いだ、間違いない!

●タブー・タトゥー
マッスルダルマ
サンダース准将、なのに大佐
突っ込み所多いな

「そんなに妾のぱんつが見たいのか?貴様」
はい!見たいです

[猫]<変態!

あ、このねーちゃん開き直ったw

●プリパラ
高速屋形船w

「少々濡れる」じゃ済まんだろうw

言葉を忘れたw

どこかで見たことあるなwww

みれいが怒った!

ステージ開始時の前説までレクチャーするんかいっ!

すっかり「ぷり」が定着してしまったぷり

「さすが猛獣を扱えるだけある」
確かにw

●NEW GAME!
いやマジやばいから>ゴーグルない人をエアガンで撃つの
しかも近距離だし
注釈入れとけよ~

モデルガンじゃなくてエアガンやろ

空薬莢の臭いを嗅いで興奮する変態!

でた!サバゲーへの誘いw

何故屋上にシューティングレンジがw

バリウムはあかん、あれはマゾの為の検査や!w

ワシもあったよ、採血の針を「あれ?あれ?」とか言って何度もブスブス刺されたことが・・・

●魔法少女?なりあがーるず
いつもの台本なし無茶振りw

「ピカピカパルルン」20冊で5円w

ろくでもない夏の思い出www

●Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 3rei!!
「ボケには容赦がない。それがこの国の【ルール」

意識の入れ替え!スゲー

体お姉ちゃんww
体スフィールww

これは予想外の展開w

立った!イリヤが立った!!

「何この部屋!」
それは視聴者を含めての台詞じゃ

何が捗るんだよ!!

「これ、絶対他人が見ちゃいけない光景」

「乙女チックな花占いを、ぬいぐるみの首でー!」

凜とルヴィアのメイド服いいねぇ~

うおおおおーー!格差が!
酷いw

プリズマイリヤサファイヤバージョン!
変身しても、ぬいぐるみに変わりはないのねw

●アイカツスターズ
炭水化物と野菜がメインか、タンパク質が足りないぞ>ゆずの昼食
野郎ならもっと食べるだろうけど、ダンスやってる女子ならこんなもんか

前々から気になっていた、舞組の1年生に番組レギュラーがいない件は、
ゆずが2年生と言うことと関係あるのかな?
今の3年生が卒業した先の展開を考えてのことなのかも?
3年生よりは話しやすいし、次のS4のリーダー候補なのかもね>ゆず
すると残りのメンバーは?w

遂に毎組のメンバーが出てきたが3年と2年か・・・
やはり将来的にゆめの同級生でスゴイキャラが出てくる予感

[猫]<まぁ常識的に考えてそうだろうね

ま、あのゆず相手ではこれくらいでないと幹部は務まらんかw

ああ、やっぱり謎の美少女キャラがそうか。学園の制服持っているし
「早く学園に戻ってくるんだぞー」とか言われているし

「ゆず様が苦手なもの、それは集団行動、時間厳守」
「そして、ゆず様は好奇心旺盛。何か楽しい物を見つけたら夢中になってしまい
集合時間を忘れることは十分あり得ます。」
おいADHDかよ!

うーん、ゆずが時期リーダーか・・・、優秀な補佐がいないと無理そうww
それが今の美希と将来の咲耶か

ちょっと待てい!それガンダムバズーカやろ!!
さすがサンライズwww

予選の結果で言ったら、ゆずは最後から2番目の出演だろ常識的に考えてw
結果バレバレやん

ダチョウはマジ速いぞ!

いや、パフォーマンスじゃないと思う

「突っ込みたいことは山ほどある」
それは視聴者も同じじゃ!

笑顔で「大好き!」とか言われたら何も言えんなぁ、ずるいぞ!w

ダンスシーンは色々金がかかるのはわかるんだが、
もうちょっと3Dのモーション増やして欲しかったなぁ
でないと「ダンスが凄い」と言うことが伝わらないよ~

●クロムクロ
おおっ!いきなり話が進展したな

「何か緩い、無性に腹が立つ」
おっぱい!おっぱい!

やっぱりあれが剣之介の言う、昔の本当の雪姫なんだろうな

●この美術部には問題がある!
噛んだ

あーっ、泣かした!

その痛い人に近づいちゃあかんよ~

凧揚げw

ドラクエかよww

●ももくり
ビーチボール膨らませるももを見て何を考えているのか
大体分かるようになってしまったw

記念に持ち帰るw
ダメだこいつ

そら食べ物だよな

絶対やばい棚だw

「最近もも君が好きすぎて、おかしくなってしまったのかもしれない」
「それは、最近じゃねーよ」
全くだ

●ReLIFE
これはきつい>赤点

仲間w

BGM凝ってるなー

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
いやーいよいよ本筋に入っていくのか

●ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
ワイはあの三人なら誰の膝枕でもええで~

女たらしw

●タイムトラベル少女
いつも通りw

商売やっとるww

全部持って行ったw
っていうか客のため買ったのはウソか?

●ラブライブ!サンシャイン!!
他のユニットの圧倒感が欲しかったな~
まぁ、ゲームで言う「アピール」みたいな演出のない
現実に即した形でやってるから、そこは限界があるし。
シーンに費やせる予算との相談なんだろうなぁ

突っ込み早っ!

何か、濡れた服のクリーニングの心配をしてしまう
特に善子のは大変そうだ

●魔法つかいプリキュア!
久々にこいつら3人見たなw
こんな形で再登場とは

そら冷凍ミカンの馬車は寒かろうw

この身長差だと二人で踊っているようには見えないなw

話が荒唐無稽すぎるw

●マクロスΔ
おおっ、ワルキューレ結成当時の話だ!

もっと早く知りたかった・・・とは思うけど
美雲のことが明らかになる今が、一番いいタイミングだと演出が踏んだんだろうな

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。