SSブログ

今週のアニメ感想160807 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●orange
この時点で胃袋を掴まれたらたまらんなw

●あまんちゅ
「着替えパンツは、苺チョコをモチーフにしたシルクの生地に、ピンクのリボンとレースで」

命がかかっているからね、そりゃチェックは毎回真剣だよね

猿と河童w

豚汁!

オープニングに出るくらいだから、また再登場するんだろうな>お猿フードの人
って思ったらいきなり予告にいるやんw

●SHOW BY ROCK!! しょ~と!!
先週の続きはどうした?

ちっ、今週は野郎かよw

●甘々と稲妻
誘拐・・・じゃないよね?

料理の基本はきちんと計量計測することだからね

うまそう!しかしカロリー高そう!

くー、つむぎちゃんかわいいなぁ
親父と一緒にもらい泣きだよ

●タブー・タトゥー
チョメチョメw

「おっぱいには夢が詰まっていおが
ちっぱいには希望が詰まっておるのだ」
けだし名言!

フィギュアのコレクション消されたのか
そりゃ恨み言の一つも言いたくなるわな

●プリパラ
マネージャー達、仲良いのか悪いのか分からんな

レオナのスカートは確かに似合っているがじつはおとp------------------------

ガルマゲドンは子供達に一番人気
なんとなく理由が分かるわ
この三人ドロドロしてないし
世界観が明確だし分かりやすいもんね

トリ子がなんか珍しくポジティブだと思ったら、出世したのかよ!

どすこーい!
マジで3Dモデル作ったのか!!>ちゃんこ

うわあ、これをマジでやってしまうのがプリパラという作品の凄い所だ!

壁の穴弁償www

●NEW GAME!
ほへw

ぷよぷよ

●魔法少女?なりあがーるず
ういか、黒い、黒いよ!

「奥さんを高性能メイドロボットだと偽って売りつけようとする訪問販売の詐欺師と
怪しいなと思いつつメイドのおっぱいが気になって断りきれないピュアボーイ」
アドリブのテーマ長いよ!

●Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 3rei!!
え!それ、「痛い」で済むの?

「レディーの秘密が、白日の元に晒された」

エリカ!その子はOPから察するに危険なキャラだ!
うかつに気を許してはいかーん!

イリヤの心をズキューンする幼女エリカw

全然洗ったように見えない田中

「セクシャルな問題は、とても個人的なものなので、意見を挟む訳には・・」
「違うんです!デリケートに扱わないで!!」
「教育上良くない物扱いも、やめてー!」

目に泡が入る以前の話w

●アイカツスターズ
あこって以外とミーハー?

世界のおいしいお菓子ばっかやんw

(^ω^)<楽しみニャーン

三人の目つきwww

あこ、かぶりすぎw

●クロムクロ
「上杉謙信の隠し湯~」
温泉回か!

剣之介、何を注文したんだ?

「いっそ襲われてしまえ」
www

ふーむ、姫じゃないのか?やっぱり

●この美術部には問題がある!
「肉」ってやるよねw

余計ややこしくなったww

クルッポー!

●ももくり
既に調査済w

どさくさに紛れて

グレたww

●ReLIFE
MDナツカシス

バレるか?

エンディングの立ち位置から推測して、何かあるなと思ったけど
やっぱり関係者だったかw

  嘘   \(^o^)/
/(^o^)\   です

ヒドイ

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
いやーワロタ
しかし想像以上に強力なスタンドやな>ハーベスト

●ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
いたずらしろって任務かw

毎回何かミッションがあるのはいいね

●タイムトラベル少女
豹変する和花を見るのは結構楽しいなw
寿美菜子の今まであまり聞かない演技も堪能できるww

●ラブライブ!サンシャイン!!
ノープランかいっ!

●魔法つかいプリキュア!
水鉄砲はウージーだな

「あのお方」って誰やねん!

これで新展開がスタートやね
もう半分かー

●マクロスΔ
ここで色々過去作との繋がりが明確になったね

やっぱり美雲は・・・

兵器はどうかはともかく、歌を軍事利用しているのは確かだしなぁ

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。