SSブログ

今週のアニメ感想160814 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●orange
うわあ、その事実はかなり重いなぁ

原因がそれだとしたら、翔を最初に誘ってしまったことがそもそもの大間違いで
それをリカバリーするのは大変だなぁ

え!、手紙って?
他にも後悔しているメンバーがいるのか

●あまんちゅ
全部筋肉痛w

まったり→走り込み

気持ちの準備をする時間が必要な先輩って・・・

先輩って先週のあの二人かよ!

「悪いことは言わない、今日は一刻も早く帰宅しなさい」
ヒエエエェェェェェェ!

「お猿パンツっ子とジャージ半脱ぎっ娘」

暴力姉だ!ひでぇ・・・

「ジャージ半脱ぎブルマっ娘」

海老フライ・・・

●SHOW BY ROCK!! しょ~と!!
結成のきっかけってウソつけっ!www

●甘々と稲妻
地味だから憶えにくいw

くそう、餃子うまそうだなぁ

●タブー・タトゥー
ガチレズやんけ>姫様

MP7か

また変態の登場

「自分の正義を他人に押しつける覚悟」か
いいこと言うね

●プリパラ
あの三人が帰ってきたか

飾らずに履けよw

語尾カットホンwww

儀式のハードルを上げるみれいとドロシーw

引っ張るなぁ~
そんなに言いたくないのかw

まぁ、ひびきがこの歌を一緒に歌っただけでも進歩だよ
なちゅ~?!

いつも手袋を用意しているw

●NEW GAME!
あんたのことや!w

ソフィアちゃんw

大きなお友達にはくれない映画館もあるんだよなー
もうそこには行かなくなったけど

いるんかいっ!

太りそう!!

映画館のモデルはバルト9辺りかな?

※あります

●魔法少女?なりあがーるず
年末ケツバットwww

何か重いパートと軽いパートがごっちゃになってるぞ

●Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 3rei!!
防音じゃないのか!
寒くて震えてるやんw

いやぁ、こりゃあエリカたん人気出るわw

●アイカツスターズ
4人か、大体決まったようなもんだよな

幹部か・・・

ゆり先輩カコイイ!

これは貴重な視聴だ!!

●クロムクロ
わお、やっぱり無理矢理クロムクロにあの姫様乗せちまうのか?

おおおお、本当にやっと核心に迫れるな
と、思ったらまた謎が増えたよー!
何だよあの発進前の映像は!!
剣之介の記憶違いじゃないのか?

●この美術部には問題がある!
中二病全開だな

これは話しについて行けるライバル登場か?

部費で買ったんかい!>枕

しかし痛い転校生やなw

●ももくり
「何を今更?」
www

「体が熱くて仕方ない」
w

おいっ、よだれよだれ

保存したんか・・・

栗原さんの妄想は完全に男子高校生のそれなんだけど・・・

39度はあかんやろ

それ理性かいっw

もも君、それは変態じゃなくて健全な男子高校生の証だ。心配ない。

「両者共にダメージを受けた」w

くそう、こいつら早く爆発して○なねえかな

●ReLIFE
お、今日は運営側の事情か?

キーボードを叩く指の位置がおかしいぞ

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
まあこのエステティシャンはスタンド使いくさいよなぁ

意外と料金安くないか?

何この展開www
まぁ、この作品だから、絶対どんでん返しがあるんだけどねw

うわあああああ!!
やっぱこの女怖えええぇぇぇぇぇぇ・・・

うわああ、ここまで惚れられてるのか!

●ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
年増好きw

「十中八九下世話な話」
鋭い!

おいっ!この女たらし!!

●タイムトラベル少女
和花、かわいいなw

●ラブライブ!サンシャイン!!
原宿とか秋葉じゃないと、絶対浮くぞその格好w

お!、ライバルの登場だ

●魔法つかいプリキュア!
くるっぽー!

あ、怒らせた!

六輪であんなに上がるのか

何か予告で退場した以前のキャラが出た気がするんだが・・・

●マクロスΔ
「ルンとリンゴしか残らない」ってまぁその通りなんだが・・・

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。