SSブログ

今週のアニメ感想160731 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●orange
スッゲー後悔している自分の言葉なんだから
言われたとおり、自分から声かけろよー!!
って思うのは自分が年をとった証拠か・・・

ああああああああっ!!もどかしい・・・

今はいいけど、こんな展開がずっと続くなら
我慢の限界を超えた人が、視聴をやめるでー

「10年後の未来の私は、今の私よりきっと、ずっと後悔してるはず」
ここだよね、話の肝は

あの「ダメ」が効いていたのか!

翔、お前ずるいぞ!ちゃんと言えーーーーー!

●あまんちゅ
フィンに殴られるw

変な効果音禁止w

●SHOW BY ROCK!! しょ~と!!
ん?番組間違えたか?

もう本編と何の関係もないじゃんw

5分アニメの冒頭1分を見た気分だよww

これくらいはっちゃけた方がいいのかもね

●甘々と稲妻
肉の宅配は大変だぞw

ピーマンは刻まないとね

ジャンボおにぎり

可愛い上に天才だ!!

飯テロタイムキターーーーー!

●タブー・タトゥー
カモノハシのような足www
泳ぐのかな?w

予想以上に血なまぐさい作品だな

押し倒す
無駄にでかい胸

ホットな一枚!!
イヤッホーーーーーーーーーーーーーーーウ!

えええええーーーーー!

トム弱っ!!w
でも、大局的には(大人の論理では)トムの言っていることが正しいよなぁ

●プリパラ
メガ兄ぃの赤ちゃんプレイwww

「戦ってんのかこれ?」
ワロタ、ナルシスト全開の写真披露会にしか見えないw

勝敗の基準が分からん・・・

ちーん

嫌がるジュルルw

●NEW GAME!
スカートが皺になるとかなら分からんでもないが
普段パンツスタイルだから、脱いで寝るのはのはどうかなぁ~

「すっきりー!すっきりー!」
と、思ったらスカートの日もあるのか
じゃあしょうがないか

って、単に開放感を味わいたいだけじゃんw

そら、朝っぱらから下パンイチの女性二人が絡んでいたら
そう思うわなwww

机の上のおもちゃに消えるw

年齢不詳の二十歳

ゴメン俺、初任給何に使ったか憶えてない
当時はかなり大変だったから、普通に生活費で消えていたはず

何このレズ感w

●魔法少女?なりあがーるず
口が悪いw

無茶振りとアドリブの連続www

ろくでもない初恋エピソードの披露w

●Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 3rei!!
机のサイズw

完全にぼられてるww
っていうかよく普通に学校まで来れるな、このラーメン屋

HDDに録画ww

●アイカツスターズ
変なタイヤキのかぶり物も笑顔でこなすローラちゃん
スポンサーとの以前からの繋がりを重視するローラちゃん、素晴らしい!

そりゃあ代役候補の気持ちは複雑だよなぁ

あこのステージのやりとり、演技なのか!

歌組かぁOPのデュエットは良かったけどね
個人的には美組の姉妹の方が良かったかなぁ

おっ、衣替えか!

あこが面白キャラになりつつあるw

●クロムクロ
クマーーーーー!

うーん、やっぱり剣之介の記憶違いなのか?

●この美術部には問題がある!
「この人私を騙す気だ」
「安心させておいて、私を攫う気だ」

リーゼントw

変態さんだーーーー!
それくらいでビビるなよw

そのいつもが問題だって気づこうか

ハンマー命中

手を合わせるなよw

本物ってwww

幼女キターーーーーーーーーーー!

じぃーーーーーーーーーーー


●ももくり
5時間!

王子様かー

( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \

「女子力の格差社会」

いとこ同志か

「間接キス」と「ストローお持ち帰り」の究極の二択www

「ももくんの水着姿が
見たかったのです!!
その露出したやわ肌を
このシャッターに
おさめて
大きくプリントアウト
して部屋の壁一面に
はりつけたい!!」
変態やん・・・

早く死ねよ!こいつらw

●ReLIFE
※27歳

「この一切悪気のないコミュ音痴に、なんて答えるのが正解なんだ?」

いきなり煽った!

こんなにうまくいかないよなぁ~

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
何じゃこのスタンドw

確かに羨ましいw

「ミツケタゾ」

●ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
なるほど、相手の思考を読むわけね

●タイムトラベル少女
生クリーム祭りw

手品かよw

タイムトラベラーズ

外の道路で秘密をしゃべるなよ~

電池を発明したんだから、
そりゃ名前が電気関連の重要な単位になるわなぁ

●ラブライブ!サンシャイン!!
重症やな>中二病w

魔方陣持ち歩いてるとはw

せっかく折り合いつけたのに引き込むかw

●魔法つかいプリキュア!
本編とは関係ないけど、ハトプリBD-BOXのCMで思わず声をあげてしまったw

間違って塩とかいう安直な展開じゃないのか

しっかし、はーちゃん危なっかしくて見てられないよw

(-д-)
モフルンいい迷惑w

やっぱり塩だったのね

ヤモー最後の挑戦

気持ちの問題ってこういうことだよな
やっぱりこのスタッフこの辺の演出うまいよな

ヤモーは私情に走らず、最後まで任務に忠実だったねぇ

来週から新展開か

●マクロスΔ
やっぱり美雲にも謎が多いなぁ

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。