SSブログ

今週のアニメ感想160724 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●orange
さぁ、世界線を変えられるのかな?

●あまんちゅ
面白い娘だなw

ボタン先に押されたww

競歩かよw

そらずっこいわ
しかし勝負を諦めていない所がスゴイ!

宇宙服の技術を採用

●SHOW BY ROCK!! しょ~と!!
この調子で全バンドやるの?
野郎のバンドはいらないんだがw

●甘々と稲妻
てんこ盛りやんけ!www

うわあああ、母親のセーラー服姿はキツイ・・・

当たりw

これ、他の親がモンペだったりすると始末に負えないし
別のテーマの作品になっちゃうから、この辺はこう処理するのね

って言うかこれ、火星人刑事っぽいよなwww

わしもマジでタマネギ切る時用のゴーグル持ってるで

眼鏡の上からって、最近は度付きのゴーグルもありまっせ

今回もメシと食事シーンの作画は気合い入ってたなー
そしてつむぎちゃんかわいい

●タブー・タトゥー
胸がでかくて動きづらいw

小っちゃくねえよーーー!
ワロタ

そっちの趣味かー

●プリパラ
さすがのユニコンも慌てるわなw

願いを成就させてあげたいけど・・・
そりゃあ、ガルマゲドンの新曲は聴きたいよ

ネコ姉の本気を見た!

「スカ」wwww

やべえ、もらい泣きしてしまった

おおおおおお新曲だ!!
前と全くイメージ変えてきたな

●NEW GAME!
この辺のモデリングとかテクスチャーはセンスだよなぁ

●魔法少女?なりあがーるず
鼻毛・・・

過去作品の声優ゲストコーナー毎回やるのかw
こりゃ全員出てくるなw

ボンバー☆鼻毛

●Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 3rei!!
田中何者?

キリコみたいだな>田中
絶対死なない

●アイカツスターズ
基本はお姉ちゃん大好きなんだね、いいなぁ

ステージの止め絵多いなぁ
全部作ったら1話当たりの予算オーバーだからしょうがないか
しかし、見たかったよ

この曲デュエットもいいね

やっぱこの姉妹いいわぁ~

●クロムクロ
うーん、分からんことだらけだ
誰の記憶が正しいのか?

●バッテリー
やりたいことをやらせてあげられんちゅうんは可愛そうじゃのう・・・

うーん、心理描写が不十分だから、よく分からん
こんだけ尺かけるんだから、そこいらへん丁寧にやらんといかんやろ

●この美術部には問題がある!
「大切な写真」って、絶対イメージ映像と違うと思うw

そっちのロケットじゃないわ!w

完全に兄妹

凧揚げwww

「こっちの台詞だ」w

自分のプリクラかよっ!

ショーとボブwwwwwwww
アホか!!

淫乱な理由w

あーもう爆発しろ!
禿同

でっち上げ新聞部ww

●ももくり
ラフレシアw

大事な用って隠し撮りの算段かいっ!

「先輩・・・まさか!?」

●ReLIFE
ニヤリ

そりゃあ誤解されるわな

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
先生!そこまでの情報をゲットしちゃうのはさすがにまずいかと・・・

「15年早く生まれたかった」w

●ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
御年12歳!!

間男www

みんなにバレて言うことを聞かない、ってダメじゃんw

ここで終わりかよ!、次が気になる・・・

まぁ、川を挟んで対峙することで
こちらは無理に川を渡らずに遠距離から攻撃可能で撃ちまくれるし
戦況を変えようと相手は無理に川を渡って来る所を更に撃ちまくれるし
圧倒的有利の様な気がする。
すなわち、最初に選んだ陣地の差か。

このブログでも書いたけど
以前「戦場のヴァルキュリア」と言うゲームをアニメ化した作品があって
序盤は、少ない戦力で機転を利かせた戦術で乗り切る展開に、ワクワクしたものですが
後半超兵器が登場して、全てをぶち壊しにしてしまい、ものすごーくがっかりしました。
(ゲームのストーリーのアニメ化だからしょうがない部分もあります。
ゲームの事に限って述べれば、後半のカタストロフィーは間違いなく必要ですし。
ただ、アニメのストーリーとして見た場合、群像劇っぽくしたのにあの最後の展開ではもう・・・)
最後まで戦術が魅力の作品であることを望みます。
(超兵器は出てこないと思いますけどね)

●タイムトラベル少女
電気・電子関連の先達って単位の名前になっていること多いよね

「戸棚の奥に捕らわれていた、かわいそうなこの子達を救ってあげただけ」

●ラブライブ!サンシャイン!!
体験入部だし
まだ5人だし

伸び代がある時は、やりたいことをやるべきだよなぁ

●魔法つかいプリキュア!
不審な発言を繰り返すはーちゃんw

いやな予感w

ヤモーがどんどん壊れていく・・・

ちーん

必殺技の前にモフルンが水を上に吹き出すのって
別の何かにしか見えんwww

●マクロスΔ
マキナのおっぱいに釣られて課金しまくる野郎共www

ハヤテのオヤジは、あの風の王国の爆発に関わっていたのかな?
・・・ってやっぱりそうか

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。