SSブログ

今週のアニメ感想160703 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●三者三葉
・最終回
ひどい夢w

小鳥達?

ドット柄にww

●パンでPeace!
・最終回
夜パン食べると太るぞw
しかしパンの作画に気合い入っていて
見ているだけで腹の減るアニメだった

●プリパラ
生ハンバーグw

初代メガ姉ぇ・・・

「しおぽよ」
こりゃ拷問だw

こういう話が許容されてしまうのがプリパラの凄さだな

●アイカツスターズ
「魔王の森 入り口」
親切すぎるw

これは単にひめ先輩の好物を披露しているだけなのでは?ww

そしてお預けの拷問www

まるまる劇中劇の回は久々かな?

お、次回は夜空先輩の出番多そうだな

サブタイが「真昼の決闘」ってwww
まぁ西部劇じゃないんだろうけど

●クロムクロ
企画の方はマンネリw

ろくな企画がないww

姫との再会がこんな形で・・・

●ももくり
これは彼氏じゃなくてペットを愛でる感覚なのでは・・・

「まともな質問が全く浮かんでこない」w

変態か!

正規のルートww

忠犬w

●ReLIFE
合法w

MDかぁ・・・

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
ヒエッ!

「最低な男だな」
ヒドイw

ウホッ!

●ラブライブ!サンシャイン!!
何か前と似たような展開だな
設定の制約がある以上しょうがないか

●Rewrite
カップリングw

いかにもギャルゲーアニメの第1回という感じで
キャラ紹介と、それに伴うテンプレ展開ばっかりやなぁ

kEy珈琲w

●魔法つかいプリキュア!
シリーズ後半に入って、歌も新しいアレンジになってオープニング映像も変りましたね

校長元に戻った!

お!リコのオヤジか?

まさか先週の「秘技しっぽ切り」が伏線になるとは!

3人目のプリキュア、「フェリーチェ」キターーーーーーーーーー!
まぁ前々から各所で言われていたけどね

やっぱりメインのキャラは3人くらいの方が、キャラクターのドラマを広げられるかもね

●マクロスΔ
オープニングのバージョンが変った!

秘め事w

み、見られたーーー!

エンディングもやっぱり新しくなったね

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。