SSブログ

今週のアニメ感想160626 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●三者三葉
チョコを食べまくる日w

末期的な夢ww

みるみる回復!

不戦勝で勝って嬉しいのか?

ワイヤー入りのマフラーとお薬入りのチョコw

そら現物支給は断るわな

●くまみこ
・最終回
写真に収まってるw

最後スゲーダメダメな感じが何ともw
これでいいんかいな?

2期やるかなぁ?

●ばくおん
・最終回
タンクだけになったw

ヤバイもん見た!

「かっこ悪いなお前」w

スズキの軽w

最終話にメタ展開か

●パンでPeace!
クルミ入りパンおいしいよね

●ハンドレッド
・最終回
こりゃ、どっちが悪人か分からんな

うーん、2期やる感じもするなぁ

●プリパラ
バレるの早いなw

●アイカツスターズ
おおっ新曲か?

ほーちゃん?

●クロムクロ
「女子のままがいい」w

こりゃ補修の方がマシだなw

●あんハピ♪
・最終回
ヒバリ小僧団

「そんなのねーよ」

先生何者?

この作品って裏テーマというか、隠された設定とか色々あるよねぇ
気になる・・・

●ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
・最終回
高価な課金回復アイテム連打www
えげつないw

●ULTRA SUPER ANIME TIME
・宇宙パトロールルル子
・最終回
予想以上にいい最終回だった

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
じいさんもうろくし過ぎw

大人用w

いたたまれねぇ

●TERRAFORMARS REVENGE
・最終回
一応納得のいく締めだけど・・・

うーん、2期はイライラする展開が多くて
見るのを断念しようと思ったことが何度もあったよ
次はそうならないことを願います。

●迷家-マヨイガ-
・最終回
ミステリーにしては分かりやすすぎるかな
でも、理解不能な、奇をてらった展開にしなかった所は評価できるかなぁ
納得できない理不尽他展開は即「クソアニメ」の烙印を押されるからねぇ

●キズナイーバー
・最終回
おしょうゆw

「どうして俺だけなんだ!」
ワロタw

「気持ち良かったりする?」
「あんたは黙ってなさい」
www

いい最終回だった

●ハイスクール・フリート
・最終回
うーん
航空機とか地上から巡航ミサイルとか、空から攻撃した方が簡単に足止めできると思うんだけど・・・

あと、晴風を鎮める必要はあったんかいな

●ふらいんぐうぃっち
・第11話
大きい岩に追いかけられるw

ツケw

・最終回
迷わず?

●魔法つかいプリキュア!
秘技しっぽ切りw

●僕のヒーローアカデミア
・最終回
物語は始まったばかりだし、続きを見たいなと思ったら
やっぱり2期やるのね

●マクロスΔ
爽快感に欠ける締めが多い今期の中で、
「中締めの演出はこうやるんじゃあ」と言わんばかりのお手本のような演出だった。
この点はやはり長年やっている所は違うなぁと思った。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。