SSブログ

今週のアニメ感想160710 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●orange
うーん、切ない話になりそうだなぁ
今期は、人生やり直し系の話が多いな

●SHOW BY ROCK!! しょ~と!!
シリアスな展開はなさそうだし
安心して見れるなw

やっぱり2期への布石だったか
お話しはそこそこ面白かったけどあの3Dのライブシーンがなぁ・・・
その辺が改良されているといいな

●甘々と稲妻
こ、これは名作の予感

●タブー・タトゥー
DQNネームw

第一話にしてはちょっと作画荒れてるな

猫舌w
ヘブン!www

●プリパラ
新OPはかっこいい系なのね

あんなのが担任かw

バレた

●NEW GAME!
これ、SHIROBAKOほどじゃないけど職業を描く系かな?

「これ、突っ込むべきなのかな?」って迷うこと多数w

●魔法少女?なりあがーるず
手抜きのカット、微妙な3D、プレスコ、お題・・・
どう見ても「てさぐり部」ですw

「これ見てる人はもう分かってるからいいでしょ」的な手抜きのキャラ紹介の後
すぐにお題に入るあたり、見る人を選ぶなw

●Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 3rei!!
人に見せられない合体!

「疲れも意識も理性も吹っ飛ぶ」

サファイアの声が変ったのを目の当たりにすると、やっぱり寂しいなぁ

●アイカツスターズ
夏服いいね!

夜空先輩いいなぁ
しかし、こんなキャラだったとはw

瓦割りを見た三人の反応が面白い

いやいや、まひるの気持ち分かるだろう
・・・ってすぐに察してしまうのは私が年を取った証拠か?

まひるちゃんもいいなぁ
っていうかそれぞれの個性が際立ってるこの姉妹最高!
これは今後のストーリーに色々影響しそうで期待できますな

おいおい、まひるの歌いいじゃないですか!!
かなさんが担当しているのか

●クロムクロ
OP変った!

流石にムチャしすぎや

●この美術部には問題がある!
殺人!

うん、ダメだこの部w

ここまでベタなラブコメ作品は久々だなぁ

●ももくり
クローゼットの中w

メッチャ無理して飲んでるwww

何だこいつら

そーだ!、爆発しろ!!

●Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀
事前番組を見て期待していたんだけど
想像以上の出来だわこれ

●ReLIFE
エンドレス再試

うわ、もしかしてこの人も同じプロジェクトの被験者?
大人の視点として話が合いすぎるんですけどww

「大人ですね」
うわっ鋭い!

「当たり前に、そうなると思っていた未来は、自然になんて来なかった」
うーん、考えさせられる

「何これかわいい~」

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
漫画家にとっては夢野スタンドだなw

「あの髪なら勝てる!会いたくないけど」
ワロタ

これは後々の大きな伏線!
仗助が過去へ行くのか?

「駄目だコイツ、死なねえ限りどんな酷い目に遭わせても、漫画のネタにしちまうぞ」
作家の鑑だなw

一ヶ月休載ww

●ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
おっぱい揉まれてベッドイン!

容姿端麗罪

スロライクゾーンの加減
多分そのままドストライクの人も・・・

●タイムトラベル少女
開始前のイメージと違って
思ってたより色々陰謀渦巻く作品なのかな?

あと、タイムパラドックス問題はこの作品ではどう解決するのかな?

●ラブライブ!サンシャイン!!
「嫌がっているようにしか思えないんだけど」
全くだw

マイクONwww

●魔法つかいプリキュア!
全く何も分からんのかw

トパーズのコスかわいいなやっぱり

●マクロスΔ
ああ、フラグが・・・

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。