SSブログ

今週のアニメ感想160619 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●三者三葉
鶏肉とケーキを食べまくる日

血が騒いで外出したくなるw

まぁ、崩れるのがお約束だよねww

●くまみこ
響かわいいなw

ひーこにナデナデしてやれよ!もうww

「僕は悪いクマだ・・・」
ナツは正直だなぁw
人間よりも人間っぽいねぇ

同じ仙台なのにWAGとはえらい描写が違うなwww

何か、ちゃんと地元からの枠と、東京の事務所の肝入り枠とが分かり易すぎるw

見事なパンチが決まったーーーーー!

●ばくおん
雀w

面白い顔色ww

汚い物を口にした・・・

急性スズキ愛好症w

ホンダ菌

「私にまだ人間の心が残っているうちに殺してくれ!」
この台詞をこの作品で聞くとは思わなんだw

何故相撲w

●パンでPeace!
水着回か
しかしパン作らなかったなw

●ハンドレッド
山場は次回か・・・

●プリパラ
さりげなく100の数字がそこかしこにw

●アイカツスターズ
今時は、舞う花びらとかは、一部の実物を除いてほぼCG合成がメインだね
カメラの前にうまい具合に散らせるのはかなり難しいし、
うまく撮影できるまでの大量の花びらを用意するわけにもいかないしね
それが出来ない昔はかなり大変だったようです

いや、出待ちのファンってロクなもんじゃないから
普通は対応せんぞw

ココイチww

白鳥ひめは激辛カレーが好物っとw

おおー!流石プロだ!!

トップアイドルに思わぬ弱点が!
完璧超人じゃあお話しに深みが出ないしね

と言う訳で他のS4メンバーの話も見てみたいなぁ

突っ込み所は多いが
「見せたい物をきちんと見せる」アイカツの演出は流石ですわ~

A4のゆめ以外のメンバー3人のキャストが、前作のソレイユというのもね
狙ったキャスティングなのでしょうなぁ
現場のことも考慮してね

●クロムクロ
うーん、カレーの具かぁw

●あんハピ♪
(・ヮ・)

明日のためにも・・・

どう見てもデンドロビウムですw

昼寝w

それ多分遊びじゃなくて拷問・・・

この作品、先生の台詞からも分かるように、裏というか影があります
だからこそ杏の明るさが際立つんですよねー

●ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
人任せw
まぁそうならないとは思うよ

(・ω ・)<なめんじゃないわよ!

「生活に無理のない課金」で「無課金」w

うーん続きは来週か

●ULTRA SUPER ANIME TIME
・宇宙パトロールルル子
あー、トリガーらしい展開だw

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
おそ松君w

がーん!

両方殴るつもりだったんかいっ!w

●TERRAFORMARS REVENGE
しかしこの感じだと、来週でまともに終わらなさそうだな

●キズナイーバー
コロンビアw

●ハイスクール・フリート
うーん、ご都合主義で話を引っ張るのはちょっと・・・
やりたいことは分かるんだけど、もうちょっとすっきり行かないの?

●魔法つかいプリキュア!
単身乗り込むのはムチャやで校長先生

何かいきなりクライマックス?

●僕のヒーローアカデミア
ヒーローらしからぬ言動w

●マクロスΔ
遂にマクロス発進か

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。