So-net無料ブログ作成

今週のアニメ感想160612 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●三者三葉
違和感w

「神経死んでそう」w

食べられないからww

かつて学生だった者のなれの果てw

●くまみこ
携帯電話を手に入れて、こんなに嬉しそうにするキャラは初めて見るよ

毎日質問攻めw

電波入らないんじゃ、SIMカードなんかあってもなくても一緒やろw

他人には見せられないw

なんなんだこいつら、「森のクマさん」でこのテンション高いコールw

●ばくおん
セガのハングオンか
この筐体も置いてある所減ったなぁ

「バイクに乗れても、格好悪い人はいる」w

先っちょだけw

「チーム ナイショのツインテール」
と て も 嫌 だ !

GPライダー養成ギプス

●パンでPeace!
尾行w

くそう、食いてえ!

●ハンドレッド
副会長ってこんなキャラだっけ?

●プリパラ
おっ!新曲だ

モザイク顔w

けんちんうどんのメイキングドラマいいじゃんw

何故ドロシーだけ来ないw

まぁ、ちょっと露骨すぎたよねww

しかし、こうなるとあろま達の新曲もかなり期待せざるを得ないぞ

●アイカツスターズ
妄想が暴走w

手売りか・・・

前作と違って色々きつい試練が続くのか

●クロムクロ
会話が成り立っている!この妹できる!

わざと捕まったとしか思えないよなぁ

●あんハピ♪
林間学校”まで”はw

ワッショイ!ワッショイ!

施設

チモシーラップww

やはり落ちたw

・   ・


カタ屋w

元ネタ違う!

●ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
元カノ自慢w

イベントスキップww

晒し者w

廃キャラクターの集まり

●ULTRA SUPER ANIME TIME
・宇宙パトロールルル子
サブタイにワロタ
回復早いなw

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
空間を削るってかなり強力な能力だよな

●TERRAFORMARS REVENGE
一発ギャグ!

●キズナイーバー
チンパコ

うーん、ここからどう収束していくんだろう?

●ハイスクール・フリート
赤道祭って南極観測船じゃないんだからw

スカw

スネたww

似てる・・・のか?

まぁ、次から激しい戦いがあるんだろうなぁ

●ふらいんぐうぃっち
魔女の小指、リアルすぎるだろうw

頭に枝がクリーンヒット!

魔女忍者w

●魔法つかいプリキュア!
ま、七不思議なんてそんなもんだよねw

一休さんかよw

●僕のヒーローアカデミア
発育の暴力w

脳がショートww

●マクロスΔ
20年もの、俺も飲みたいw

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。