SSブログ

今週のアニメ感想160605 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●三者三葉
猫だましw

ネコカフェの猫って人間に慣れすぎて
ものすごく愛想悪いか、暴れん坊かどっちかだぞw

ハエw

エターナルw

そろそろダムが決壊

ラスボス級のヤバさw

●くまみこ
「村おコシ会ぎ」

大丈夫か?

クマが出る村w

「コマーシャル プロジェクト会ぎ」

凄いコンテww

スポンサーインサート露骨すぎw

「コマーシャル シしャ会」

●ばくおん
もう1年経つの?
展開早いな

サブリミナルw

先輩って謎大杉w

「人を棒でひっぱたいてみませんかー」
「びしょ濡れで泳いでみませんかー」
勧誘文句酷すぎw

●パンでPeace!
メイド服回か

●ハンドレッド
何でキス?w

男同士w

●プリパラ
かなり無理のある三役だなw

●アイカツスターズ
もう他校の生徒が登場するのか
その割に生徒の家族とかまだ未登場だよね

ゆめの体力凄いな

●クロムクロ
結局スーツ着るんだ

降伏って・・・罠くせえ

●あんハピ♪
おいっ、川に落としておいてそれかいっ!

怪しい薬だw

・_ ・

ごくり・・・

●ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
死に憶えw
FPSなんかはそうだよな

泣くほど喜ぶ悲願なの?w

デイトレーダーww

愛でる会w

部長、ウソに付き合ってるw

アコに汚染されている

●ULTRA SUPER ANIME TIME
・宇宙パトロールルル子
うわあルル子カワイソス

メチャクチャ落としてくるなぁ

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
ええええええーーーーーー!

怪しくなかったw

●TERRAFORMARS REVENGE
え?

どんどんテラフォーマー共に能力が取り込まれていく

●キズナイーバー
ああああっ
見ていて辛い

●ハイスクール・フリート
しかし、損害がかなり大きいし
まともに任務続行できるんかいな?

●ふらいんぐうぃっち
ろくな占いの依頼がないなw

おばあちゃんw

マンドレイク!!

植えすぎw

このTシャツは恥ずいw

●魔法つかいプリキュア!
おいおい、校長に伝えずに行っちゃうのか!

次回はあのコウモリか?

●僕のヒーローアカデミア
おっぱいおっぱい!

分泌w

●マクロスΔ
なんちゅー歌じゃw>クラゲ音頭

あ-、サブタイ先に知っちゃうと中身分かっちゃうわな

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。