SSブログ

今週のアニメ感想160529 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●三者三葉
いくら何でもこの量の杏仁豆腐は無理だろうw

完食の嵐w

●くまみこ
コスプレパーティ

「水かけごはん」うまそう!

こりゃ都会に出かけるのは無理だなw

●ばくおん
スーパーカブ!

バイクアニメなのにハンマーでボコボコに!

補助輪w

中学3年までかよ!

首もげた!!

ヨシワラwww

●パンでPeace!
これもフランスパン対決・・・なのか?

●ハンドレッド
ムヒョヒョヒョって笑うキャラ久々に見た

●プリパラ
牛と一緒に出荷w

日本ですらないww

木の間違いw

ええっ!正体は妹なの?

●アイカツスターズ
おおっ!まひるちゃん可愛いじゃないですか!

夜空のステージはもっと派手にしても良かったんじゃないかなぁ
まぁ、今後の演出を考えると、この辺で押さえておかないといけないかもしれんが

美組の今後の展開にも注目ですな
ガルモとかやっている身としては、こっち(美組)の展開の方が要注目ですよ

●クロムクロ
質問の回答w

アホの子w

由希奈は相手にとっても何か特別なのか?

●あんハピ♪
「七組専用の特殊試験 特別幸福テスト!!」

じゃんけんげーむ懐かしい!

VIP!

神様が怒りそうな服装ww

アンデットw

クラスチェンジって何のアニメだよ!ww

●ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
まず警察に連絡しろよ!

ジーク猫姫!

チャット伏せ字ww

●ULTRA SUPER ANIME TIME
・宇宙パトロールルル子
セッちゃんミサイル

絶対罠だろこれw

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
ひええええ、鋭いな

●TERRAFORMARS REVENGE
変態しない変態ww

死ねよナルシストw

●キズナイーバー
先週あたりから若干OP変った?

言葉と顔があってないw

●ハイスクール・フリート
軽くてバカw

●ふらいんぐうぃっち
魔法?忍法?

常連多いな、流石300年営業してるだけあるな

エキノコックス大丈夫か?

●魔法つかいプリキュア!
昔のばーちゃん、えらい可愛いな

つなぎせんべい

割とキーアイテムだったのね

●僕のヒーローアカデミア
学校っぽいのキターーーー!

飯田君って割といい人なのかも?

かっちゃんがいじられてる!

名前もUSJかよw

●マクロスΔ
通い妻

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。