SSブログ

今週のアニメ感想160515 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●三者三葉
「て~る~ちゃん!あそびましょ~」
小学生かよw

「今からでも病院に!」
「お前が行け」
ワロタ

結局「豚由来」になったんだ

●くまみこ
ヴィレバンかよ!
魔女の店w
いや、違うと思うww

まちにはハードル高かったかー

なつの狼狽様がwww

幼少時のまち可愛すぎるだろう!

●ばくおん
鳩サブレーw

今度はカワサキdisりかw

35色w
ペンタックスのカメラかよ!

ドクロにドリルw

オカルトwww

その位置のドリルはやばい!!

●パンでPeace!
メロンパンは店によって大きく味が違うよね

「これが本能に負けた人間の顔」w

●ハンドレッド
主人公モテモテだな
ラノベ原作ならねぇ

俺は個人敵には会長押しw

感染した人間に歌が効果があるとか、マクロスΔかよw

●プリパラ
赤ちゃんにマジレスw

みれいの両親の反応w

今回はみれいが担当かぁ、不安だw

みれいは裁判官か?

●アイカツスターズ
爆発だー!

●クロムクロ
エイリアンは人間?
裏切るってどういうこと?

●あんハピ♪
ビリ

あいきゃんふらい

先生何者なんだ?

●ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
ゲーム内で結婚と離婚を繰り返す・・・不毛だw

攻略情報まとめwiki

リアルオフラインに課金w

●ULTRA SUPER ANIME TIME
・宇宙パトロールルル子
何だよ宇宙荻窪ってw

生命繊維ってあの作品かw
って言うかフォントと音楽がもうwww

繊維消失

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
パーマンかw

性格とかまんまコピーされるのか
しかしこのスタンド使い、相当ルサンチマンを溜め込んでますな

●TERRAFORMARS REVENGE
四捨五入w

●キズナイーバー
予算とか計画とか何やねん!

ま、心の痛みの共有は地味にキツイということやね

●ハイスクール・フリート
琵琶湖w

18インチ!

御輿は軽くてバカがいい・・・

アイスバインうまそう、これでビールがあれば完璧w

ドイツ人って、じゃがいもも好きだよね

●ふらいんぐうぃっち
ジャッキー!

食うんかいっ!

両方食っちまったか

●魔法つかいプリキュア!
金平糖?
ってお菓子ばっかやな

子供が学校へ来て暴走ってパターン、今期他でも見たなぁ

さすがにあのボールの軌跡は、おかしいと思うのが普通だろうw

●僕のヒーローアカデミア
まぁ、あの状況じゃ天井を抜くしかないよね

●マクロスΔ
猫アレルギーw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。