SSブログ

今週のアニメ感想160508 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●三者三葉
団地妻?

年齢不詳

ネコ科に詳しいな

生のゴーヤーは・・・

「それはくだらなくないっ!」
まぁそう来るよね

●くまみこ
上手にプルタブ開けているw

「空気ヲ読む なつ」
なつってかなり人間っぽいよねw
ほぼまちの保護者だし

【雨宿まちさんの解答】
誤答すると思ったよw

●ばくおん
脱獄囚w

先生酒癖悪い

おいおい、どういう洗い方だよw

●パンでPeace!
今回のいじられ役だね
カレーパンのおいしい食べ方ってあるの?

●ハンドレッド
みんな筒抜けw

拗ねる会長かわいいw

●プリパラ
今日はいよいよ真打ち登場か?

女性に逃げられたのは初めてですw

最後の一人は天然w
13点連呼w

これ計算してるのか?そうじゃないのか?

●アイカツスターズ
ドレスの使命か・・・

●クロムクロ
これで打ち解けたの?

「天下布武」見たいぞw

●あんハピ♪
7組みんなの妙な体質w

幼少時の響めっちゃかわいいな

鶴?っていうかそっちのがすごいぞ

●ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
全く、これっぽっちも
ヒドイ

ペットボトルで処理をw

●ULTRA SUPER ANIME TIME
・宇宙パトロールルル子
急にスケールがでかくなったなw
トリガーらしい話になってきた

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
また変なのに引っかかったな

●TERRAFORMARS REVENGE
む、変態とな?

●キズナイーバー
痛み以外の感情とかも共有すると厄介だなぁ

●ハイスクール・フリート
マクロスΔと言い、突然味方を攻撃するとか
何か、似たような設定が今期多いな

●ふらいんぐうぃっち
数え切れないほどやったのかw

そらネコに付き合ってたら疲れるわ

●魔法つかいプリキュア!
何か、作画変ってないか?

ちょっとだけ、みらいの気持ち分かるわw

おいおい、そんな目立つことやっていいのか?

これからやっと魔法弾の撃ち合いになるのかな

●僕のヒーローアカデミア
ウソかw

お茶子かわいいよお茶子

「デクですっ!」
ワロタ

パツパツスーツ最高!

●マクロスΔ
ん?乾き物のつまみか

あのルンの数や形の違いって何によるものなんだ?

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。