SSブログ

今週のアニメ感想160522 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●三者三葉
なんちゅーサブタイだw

伏魔殿w

腹壊すぞ

サメ!

イメトレw

●くまみこ
相当な機械オンチだなw

なんでそうなるんだ、そもそもボタン押してないw

内釜だけw

あああー、まちかわいいなぁw

すげえ!三種の神器正解!

アドリブwww

●ばくおん
カタナは知らんだろうw

またスズキディスりw

ハンデ

らいむ先輩何者なんだ!

おいおい、親の年金ってw

ぎゃああああああああーーーーー!

訳の分からんものww

●パンでPeace!
いいな、この寝袋

神聖?不可侵?

今期は、出来た妹キャラが多いな

●ハンドレッド
おっぱい!おっぱい!

あー!泣かしたw

●プリパラ
サみしさw

悪魔・天使・怪獣どれも正解だなw

●アイカツスターズ
ゆるキャラw

甘酒w

インパクトもいいけど統一されたコンセプトがないとね

酢昆布って十分個性的やw

おおっ!衣装いいな

●クロムクロ
先生なにか誤解してますがなw

検索エンジンww

●あんハピ♪
わしゃわしゃわしゃわしゃ

ヒバリの買った服、三人とも似合うと思うぞ

母ちゃん若い!!!

遺伝なのか?

動物が襲ってくる!

3  3
 ワ

御利益あったのか!>てるてる坊主
って言うか髪飾りが原因なのだろうな

●ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
トイレに駆け込むw

スキミングかいな

●ULTRA SUPER ANIME TIME
・宇宙パトロールルル子
荻窪反応w

正義の薪割りww

ゴシゴシゴシ
ルル子気の毒すぎる

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
な、なんだってー!

うわーーーー!
こえーーーーーーー!!!

うわあああああああ、
その気持ちはは重すぎる!!!

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

●TERRAFORMARS REVENGE
しかし進化のスピードがムチャクチャだな

そうか、スカンクか・・・

●キズナイーバー
そうか?w

考えていることまで具体的に分かっちゃうのはちょっと・・・

●ハイスクール・フリート
節水作戦w

●ふらいんぐうぃっち
ネコの17歳はかなりのもんだね

やっぱりクマに注意ネタはあるか

昼間から酒、背徳感
どこかで聞いたようなwww

●魔法つかいプリキュア!
苺なのかメロンなのか?w

しかし、魔法が見つからないように無事に過ごすのは
かなり無理があるなw

●僕のヒーローアカデミア
全裸か!!

「教師って難しい」

●マクロスΔ
歌による戦いの演出も大分進化したねぇ

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。