SSブログ

今週のアニメ感想160501 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●三者三葉
住民と顔なじみかよw>山路
普通だったら通報されるよw

葉子様のウェイトレス!
行きたい!そして罵られたい!

「専門店?」
ダメと言わずにこの台詞が出てくることに感心した

この上もなく面白・・・w

マゾしか来ない喫茶ww

サービス精神

●くまみこ
お着替え遊び状態w

山神様から直接意見を聞けるのは便利・・・なのか?

SFC

「黙って私の着せ替え人形になれ」

●ばくおん
やっぱりエキノコックスもらったか!
そうなるんじゃないかと思ったw

焼き印w

●パンでPeace!
たまにはパンを思いっきり食べたいけど
カロリーが・・・

●ハンドレッド
金髪ドリルw

女難の相w

●プリパラ
ハマグリw

神チャレンジライブとな?

●アイカツスターズ
妄想が暴走する主人公かw

カメラの上についてるのって、フラッシュ制御用のレシーバーであって
それ自体が光るわけじゃない気がするんだがw

●クロムクロ
よりによってカレーw

確かに小春はいい妹だ

おっきな泥船

●あんハピ♪
そこの犬の飼い主女、弁償しろや!クソがぁ!!

・・(・ヮ・)・・

10着というのはそう言う意味か

慣れてるのかw

●ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
ガチはあかんw

誰も話しかけないw

●ULTRA SUPER ANIME TIME
・宇宙パトロールルル子
受け付け終了w

オークションに出品!

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
いきなり重い話になるとは思わなかったよ

●TERRAFORMARS REVENGE
これって運命?ってかなり怪しいだろ!

懲りない男

母ちゃんこええ

●キズナイーバー
変態だが、言っていることに矛盾はないw

全く秘密裏じゃねぇ!

●ハイスクール・フリート
ジンバブエドルw

うーん、話が進むのが遅いような気が・・・

●ふらいんぐうぃっち
「でも、マコ姉の方が綺麗だよ」
「どこで憶えてきたんだ」
全くだw

かわいい!

「悪化しちゃったよ」

犬養さん確かに美人だ

●魔法つかいプリキュア!
たまには外でBBQ行きたいのう

●僕のヒーローアカデミア
ヒーローへの道は遠いと言うことだな

結果オーライ

オールマイトの台詞は一つ一つズシッとくるなぁ

ドアでかっ!

やべえお茶子かわええ

勝己の声がアクセラレータなのが何ともw

●マクロスΔ
何だあのメガネコレクションはw

「どうする?」「やめとく?」
ワロタ

スパイ容疑はまぁ当然だな

おいおいマックスとミリアの孫とか重要な情報が!
っていうか初代マクロスからそんなに時間経ってないのか?
もっとかなり時間が経っているものかと思ったが・・・
あ、でもそうすると過去のアーチストが風化しすぎてしまうから
それくらいの時間経過なのかぁ

あ、でもその二人って最終的に分かれたんじゃなかったっけ?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。