SSブログ

今週のアニメ感想160424 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●三者三葉
ベルちゃんw

そこは諦めてww

特製ニンニクバナナ牛乳

●くまみこ
何じゃその神楽の曲はw

THE DANCING KUMAMIKO

山神様が怒った!

この状況何かに似てる
ワロタ

毛 皮 肉

予想通りでハゲワロタ

どれも恥ずかしい・・・

●ばくおん
欠陥バイクばかりw

ガス欠w

5万ならOKw
ナニがだよ!

「ミサイル発射!」
バカだwww
だが気持ちは分かる

ぶっとびー

え?20年!

スズキdisり、というか凜いじりが続くなw

●パンでPeace!
さすがにパンの作画は気合い入ってるな

うまそうに食うなぁ

みなみが なかまになりたそうにこちらをみている

●ハンドレッド
何この三角関係のラブコメ

●プリパラ
妹の方が色々考えているな

ママを疑い始めたw

南記念日・・・

校長、リナちゃん溺愛しすぎだろうww

「今日の所はこれくらいにしておいてあげる」
「何もしてないだろ!」

また頭の悪そうな語尾キャラが現れたなw
ピノン星www

妹なのか!>マネージャー

●アイカツスターズ
「スチュワーデス物語」とか懐かしいなおい!

床が開くとか何かキャラデザとは裏腹にわざと古い演出してね?
プリパラを意識してるのかな?
今までのアイカツとは違った演出が多くてちょっと戸惑うよ
まぁ慣れるだろうけど

ツバサも八千草先生もかっこええな
八千草先生は若干月影先生っぽいけどw

しかしまぁ旧アイカツの声優達が結構出てるのはいいね

●クロムクロ
箱から生まれた!

また脱走w

●あんハピ♪
専用授業施設!

コスプレルーレット
誰かの趣味か?

ここでセクシーなバニースーツ姿!

まぁ悩殺できないだろうなw

想像以上に弱い

●ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
中身は男w

一体何があったんだ?

あーこいつらの上に隕石落ちてこねーかなw

こ、こえー!

本音がダダ漏れww

こ、これはあの激甘のMAX COFFEEか?

あー、これはOPを見る限りネカマを装った先生が正体か
で、そのまま顧問という流れかな

ラリアットw

「脅され、仕方なく」ww

●ULTRA SUPER ANIME TIME
・宇宙パトロールルル子
ホントに理論上帰れるの?

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
余裕ぶっこかなきゃバッドカンパニーの能力であっという間にけりを付けられるから
なんか考えがあるのか?それともそういう風に見えなかっただけ?

●TERRAFORMARS REVENGE
ジョジョでもそうだったけど、細菌型って大体やばいよね

しかし、脱いで発動させるの多いなw

●迷家-マヨイガ-
これ、見続けるにしても辞めるにしても
いちいちその時点の感想を書く作品でもないと思うので、次から何か書くのはやめます
最後まで見て何か書こうと思ったら書きます

●キズナイーバー
語弊のある言い方w

へ、変態だーーーー!

●ハイスクール・フリート
何でもいいから撃っちゃえ

みっちゃんw

●ふらいんぐうぃっち
草ボーボー

また変なのが来た

原油

●魔法つかいプリキュア!
何で未来と友達なんだ?
ワロタ

リコそんなに肩肘張らなくてもいいのにねぇ
真面目なんだな、それが特徴なんだろうけど

●僕のヒーローアカデミア
あの0Pヴィランがなんか話の鍵になるんだろうな

股間からビームw
先行者かよw

ババアッ!

妙齢?
ヒロイン??

分かっちゃいたが今期の感動枠だな
子供より大人の心にダイレクトに来るわこれ

●マクロスΔ
ご都合主義的設定をどこまで流して見れるかが
この作品を楽しめる鍵ですな

毎回ライブシーンに予算をたくさん割り振っているのはよく分かった

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。