SSブログ

今週のアニメ感想160320 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●プリパラ
さすがに双子は現実世界でも双子なんだからちょっとおかしいだろw

「赤の他人から始めよう」
ワロタ

うう、いい所で続くなぁ

●赤髪の白雪姫
連れ込んだのか?
暗がりだな

●JKめし
寝言と早弁はダメだろう!

●魔法少女なんてもういいですから
今まで魔法少女って、どんな人がやってたんですか?

タワシw

●この素晴らしい世界に祝福を!
頭のおかしい火力持ちw

貧乏店主w

日記ww

期待外れwww

おおい!ここで終わりかw
って早くも2期決定か

●ハルチカ~ハルタとチカは青春する~
スナフキン
いや、俺もそう思ったw

ハルタ、それはただの嫉妬ではww

●アイカツ
おいっ、俺のスミレちゃんの大事なステージに余計なテロ入れんなゴルァ!

[猫]<誰がお前のじゃ!

ステージ上で何があったんだ?

●僕だけがいない街
おおう、もう来週最終回なのか?

●おじさんとマシュマロ
え!続くの?

●だがしかし
口内炎でわたパチ!

まるまる1回かけてこれかよw

●ULTRA SUPER ANIME TIME
・おしえて! ギャル子ちゃん
やっぱり古式泳法かw

・石膏ボーイズ
家にアグリッパ所有するのって
美術やってる人はデフォなの?

・彼女と彼女の猫-Everything Flows-
この猫何歳なんだろ?

●GATE炎龍編
今回も色々言われるだろうなぁ~

●紅殻のパンドラ
パックマンw

ハッチ開けたいんだww

話聞いてねぇwww

●昭和元禄落語心中
大人げねぇw

小夏かわいいのう・・・
しかし徐々に核心に迫っているんだよなぁ

●魔法つかいプリキュア!
今回は人魚か

ほほう、サファイヤの衣装はこんなですか

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
色んなフラグが立ちまくってイヤン

●大家さんは思春期!
どの服もいいじゃない

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。