SSブログ

今週のアニメ感想160313 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●プリパラ
肉まん50個w

まだ3月1週目なのに決着つくわけないよねぇ

しかし、次回のサブタイ超気になる

●赤髪の白雪姫
修学旅行の男子生徒かよお前等!

「そういえば白雪と風呂に行ったんだよな、どうだった?」
速攻ワロタ
その言い方は確かにダメだ

「主、妬いてますね」

●JKめし
エイドリアンw

●魔法少女なんてもういいですから
マスコット復帰の前は浮浪者か!

友情を感じている

●この素晴らしい世界に祝福を!
どれだけレベルを上げても、もう知力は上がらないwww

「サキュバス経営のいい夢を見させてくれる店」www
まー、あのパーティの女性キャラって色気0だしな・・・

色々と溜まっているw

いや、性癖は人それぞれだからいいんじゃないの?

だって夢ですからねぇ~

ちょっと今日作画酷いな

「今日のお前は何だか言動がおっさんくさいぞ」
日頃あんなこと言っているヤツに言われたくねぇw

●ハルチカ~ハルタとチカは青春する~
「手首を捻って腰をしこたま打って、家に帰って失神しました」
ダメじゃん

ネコに引っかかれたw

おい、カルメンかよ!
俺がいた高校の吹奏楽部のカルメンは、あんなテンポで演奏出来なかったぞ!ww

まぁ取材陣は先生目当てだよなぁ

パトラッシュじゃないだろ!w

親との面会権は子供の権利だからねぇ
離婚時の親権が母親有利のこの国で、会えないのは通常あり得ないよ
ちょっとこの設定が甘いのう・・・

●アイカツ
こんなに食えないよw
ちゃちゃっと作れるのか!

何しりとりやってるのw

ここねみやびキターーーーーー!
いつものアレはこれで見納めか・・・

ののっちのソロもいいねぇ

まどかのは楽曲と衣装が良すぎだよね
反則級にかわいい

●僕だけがいない街
男のロマンw
まぁそうだね

えー、マジ先生なの?

●おじさんとマシュマロ
伏せ字が気になるw
大体予想つくけど

●だがしかし
口内炎にそれはきついわぁ~

うんチョコw

「うんパ」w

原作読んだ時は、どうアニメ化するのかと思ったが
まんまやりやがった!素晴らしい!!

大阪出身嘘くせえw

おっぱいアイスww

「おっぱいは食べる物じゃなくて吸う物よ」
原作通りで納得w

●ULTRA SUPER ANIME TIME
・おしえて! ギャル子ちゃん
ソニックミートw
妄想激しいなww

・石膏ボーイズ
ご自由にお持ち下さいw

十章ww

そら、石本さん切れるわ

・彼女と彼女の猫-Everything Flows-
あの声でダルって言われると別の作品が・・・
と思ったらCMがw

●GATE炎龍編
ギャラリー厳しいなw

●紅殻のパンドラ
一服盛られたw

なにこの妄想w

平野ww

ブエル変態だ!
知ってたけど

エンドカードワロタ

●昭和元禄落語心中
遂に小夏登場か
徐々に現代に近づいてるな

●魔法つかいプリキュア!
魔法は集中力(コンセントレーション)ですよbyアバン先生

しかしこれ宝石ごとにいしょうが変ると言うことは
そのかずだけ変身バンクがあるってことだよね

相変わらず肉体言語w

いいお姉ちゃんじゃねえか

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
カルタも悪い人じゃないんだけどねー
でもやっぱりそのメイクはやめた方が良いと思うw

決闘とは古風な
でもまぁビスケットを殺した張本人だから、ミカ達にしてみたら今更か・・・

●大家さんは思春期!
まだまだ成長中・・・だと!

あの中で一体何がw

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。